大人の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

大人の。

引っ越しをしてからと言うもの


近所をいろいろ開拓しておりまして。


ここに、コンビニがあるやら


ラーメン屋さんがあるやら


スーペルメルカートがあるやら


クリーニング屋さんがあるやら


何屋さんかわからないお店があるやら


この最初の開拓すげぇ楽しい。


痩せたら絶対この店来てやる!


的な目標的な物も新たに出来たり。


ただ、今日はちょっと増えて


87.9キロだったけどな!





そんななか


オシャンティなベーグル屋さんを見つけまして。


ベーグル屋さん…


正直、入った事無いわ。


ってか、ベーグルを買ったってのも、あまり記憶に無い。


昔、友達の女の子が


『ベーグル買って帰ろー!』


なんて言ってるのを聞いて


年は1つ下なのに、なんて大人びた女の子なのだ!すげぇな!


なんて思ったのを覚えております。


ベーグルとかって、オシャンティなブルジョワな大人か食べているかんじだし。


芸人に、ベーグルは似合わないぜ!


そんなわけで





1つ大人になりたい。



大人の階段登りたい。


君はまだシンデレラさ!


知り合いになった巨乳美女がいると仮定して


『あそこのベーグル屋さん美味しいよ!』



なんて言いたい!


カッコつけたい!





って事で


いろいろ考えた結果


ベーグル屋さんに入りまして。


プレーンやらセサミやらブルーベリーやらオニオンやら


すげぇいっぱい種類がある。


なんだかんだで10種類くらいあんじゃね?的な雰囲気。


知らなかった。


こんなにもベーグルに種類があるとは。


プレーンくらいなイメージだった。


そんなわけで


どうせなら美味しくいただこう!的に


プレーンベーグルを使った


サーモン&クリームチーズサンドをチョイス!


photo:01





なんか美味しそう。


photo:02





横から見ても美味しそう。


って事でいただきますと


うまし!


サーモン&クリームチーズうまし!


これはいいねー!


サーモン&クリームチーズ!


しかしながら


ベーグル経験の少ない僕は


この美味しいのは


はたして


ベーグルが美味しいのか?


はたまた


サーモン&クリームチーズが美味いのか?


いやいや


ベーグルとサーモン&クリームチーズの組み合わせが美味いのか?


そうじゃなくて


ベーグルがおっぱいに似てるから美味いのか?


さっぱりわかりません。






って事で





ベーグルを食べ慣れている方






ベーグルの魅力を







おっぱいのカップ数と共に








教えてくださいまし。









かしこ。









まだまだベーグル屋さんいこ!からの投稿