価値のあるいらない物。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

価値のあるいらない物。

実は、近々引っ越しを考えておりまして。


住んでるアパートが老朽化し始めた為、立て直すパターンで


今の住んでる部屋を出て行くかんじ。


いろいろ面倒だけど、仕方ない。


今住んでる部屋にも8年も世話になってし。



って事で


ちょっとずつ引っ越しの準備をしているのですが。


ここで、結構悩んでるものがありまして。


価値があるいらない物。


いらないって言うと、語弊があるかもしれませんが


捨てられない使わない物ってニュアンスのが、あってるかもしれない。


例えば


イベントでいただいた、思い出があるっちゃあるかんじの、もう全然着てないTシャツ。


誕生日にいただいた、結構価値があるんだけど、全然使ってプレゼントたち。


面白んだけど、とっておくってほどでもないような、でもとっておいた方が良いような本。


ドンキホーテで、島田秀平先生に買ってもらった『おっぱいカレンダー』


などなど。





なかでも


すげぇ熱中してやってたアーケードのカードゲームのカード。


photo:01




これは、『三国志大戦3』ってゲームで


元々、三国志が大好きだった事からどっぷりハマってしまって


5~6年前に、バカみたいにゲーセン行ってやってたゲーム。


3年くらいやってたかしら?


3年間で、10万円近くつぎ込んだんじゃないかしら?


下手すりゃもっと。


他のゲームはそこそこ上手いのに、このゲームだけは下手くそで


負けず嫌いが災いして、すげぇやっちゃってたゲーム。


朝早くから目覚ましかけて、近所のゲーセン行ってたし!


なんなら目覚まし時計のアラームよりも先に起きてたし!


きっとゴルフ大好きな人は、こんなかんじなんだろう?的な。


いつしか


なんとなくやらなくなって


さらに、よく行ってたゲーセンが無くなり


この三国志大戦3の筐体が稼働している場所も、少なくなり


もう、全くやらなくなってしまったのです。


そんな思い出がいっぱいなカードたち。


苦楽を共にしたカードたち。


photo:02




呉が好きでやっていたデッキたち。


このデッキで、泣いたり笑ったりしました。


そんな思い出がいっぱいおっぱいチャリーパイなカードたちを、捨てられないよ~!


捨てたら、武将たちがかわいそうだよ~!


おっぱいが好きだよ~!





でも


捨てなきゃダメ。


これを捨てる事によって


捨てるラインが一気に下がる。


いろいろ捨てられるようになって、一気に引っ越しが楽になる。


捨てなきゃハドソン!




う~ん


こんなもんですが


誰か欲しい人います?


価値的には、ほとんど無い物なんですが。


一応、まだ稼働してるゲーセンもあるみたいなんで。


欲しい方いたら


ライブの時とかに、あげるんで


コメントかメッセージくださいまし。






って言うか





価値のあるいらない物




まだまだあります。






またご紹介しまおっぱい。







94.6キロからの投稿