君の実力。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

君の実力。

コンドームって別にエロかねぇだろ!


コンドームをエロいと思う発想がヤバいだろ!


ってか、メンテでブログ更新出来ないわ!





なんて事で


アメーバの規制の厳しさにちょっと引いてるわけですが。




昨日入手した


『カロリミット』


このカロリミット実力を試したい。


カロリミット君、君の本気を見せてくれたまえ。


君とは長く付きあっていきたいからな!


なんて思い


『焼肉』やら『とんかつ』『カレーライス』とか、カロリーの爆弾を食べてやろうかと思いましたが


もしもの時が、超怖い。


僕には『カロリミット』には合わず


そのままダイレクトに、血となり肉となり脂肪となった時のヘコみようったら


きっとやけ食いしてしまうレベル。


ダイエットに失敗してやけ食いとか


本末転倒どころの騒ぎじゃない。


できる事なら1グラムも増やしたく無いのだから。




って事で


チキンな僕は


いや、臆病な豚野郎な僕は




photo:01




パスタくらいにしときました。


事務所の近くにある、すぱじろう。


海鮮たっぷりのパスタ的なやつ。


超美味そうなやつ。


僕なりの攻めで


大盛りパターン。


それを昼に食べて~


夜は、ニコ生の収録で


お弁当が出ましたが


ご飯は食べないパターン。


夜は炭水化物はとらねーぜ!


みんながそうした方が良いってコメントで言ってくれたからな!





って事で


今日もいつものように


半身浴後に体重計りますと


95.1キロ。


おぉ!


前日より1.4キロ減。


計5.9キロ減。


今までで最高に減っている!


カロリミットのおかげか!


これが、カロリミット君


君の実力なのか!


やるじゃないか!


期待されてドラフト1位で入団してきて


すぐに結果を出す


阪神の藤浪投手みたいだな。


朝と夜に、野菜ジュース&ヨーグルトを摂取してるせいで


最近、お通じが良いってのもあると思うけど


多少なりとも、効果はありそう。


ここ何日か、体重の減りが微妙だったので


これは嬉しい。


テンション上がるわ。


カロリミット君!


次は、思い切って


1食で、1400kcalもあると噂の


カロリーの爆弾中の爆弾


カツカレーをいってみようかと思っているのだよ。


もちろん、ロースカツカレーなのだよ。


もしかしたら、テンション上がって、チーズをトッピングするかもしれないのだよ。


photo:02




チーズのせたら、間違いなく1500kcalはあるのだよ。



ひゃー


美味そうだな!バカ野郎が!


前は、こんなの何にも考えずに食べてたのか!


そりゃ、太るわ!






ってか


画像見たら


またビビったし。


もしも、カロリミットの効果が無かったら?


なんて思っちゃったし!




カツカレーは


もう少し痩せてから


試そう。






まずは





ピザくらいから






様子を見てみます…。






明日のロケは大食いありませんように…からの投稿