おにぎりルーティン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

おにぎりルーティン。

今日も事務所でチコチコネタ作り。


18時30分くらいに、おにぎりを食べると言う、昨日と変わらないルーティン。




photo:01





と言うわけで


ここで問題です。


僕がおにぎりを食べているのを見て


相方野村氏は、どんな行動をとったでしょう?






1、2個しかない大事なおにぎりを、腹が減ってきたから1個くれ!って言ってきた。


2、爆笑した。


3、憐れみの涙を流した。


4、美味しそう!とヨダレを垂らした。


5、ノーリアクションだった。


6、おにぎりアレルギーが出た。


7、ニコニコして見守った。


8、裸の大将のモノマネをリクエストしてきた。


9、負けじとおにぎりを食べた。


10、おにぎりに合う味噌汁を作ってくれた。


11、具は何?今日の具は何??ってグイグイ聞いてきた。


12、おにぎりを食べるタイミングに合わせて合いの手を入れてくれた。


13、おにぎりの深いい話をしてくれた。


14、無視してタバコを吸いに行った。


15、おにぎりで思い出したんだけど~、とおにぎりにまつわる話をし始めた。


16、へー、おにぎりって言う派だ?俺はおむすびだけどね。なんて言ってきた。


17、むかし~むかしの事じゃった…、とおむすびコロリンの話をし始めた。


18、おかわりあるからね!とおにぎりを握り始めた。


19、海苔が無い方が米本来の味を楽しめるでしょ?とおにぎりにダメだししてきた。


20、『おにぎりを美味しく食べる選手権』に勝手に応募し始めた。


21、綺麗な指してたんだねぇ知らなかったよ~、なんて言ってきた。


22、おにぎりとかけまして、成績は良くないけど頑張り続ける日本人メジャーリーガーと解く、その心は米にこだわってます!なんて言ってきた。


23、『おにぎりあたためますか?』を観てると腹減るよね?って言ってきた。


24、噛む回数を数え始めた。


25、お米に写経を始めた。


26、米米クラブの『KOME KOME WAR』を歌い始めた。


27、GOPANでパンを焼き始めた。


28、コメダのシロノワールを食べ始めた。


29、タイトなジーンズにねじ込んだ。


30、TPP問題についての自論を展開し始めた。


31、なんだかんだ言って最後は米倉涼子!って言ってきた。


32、iPodで米倉利紀を聴き始めた。


33、そろそろおにぎりの具No.1を決めようか?なんてマジな顔して言ってきた。


34、秩序の無い現代にドロップキックした。


35、理想のカップ数をおにぎりを使って表現してきた。


36、おにぎりを優しく時に強く抱きしめた。


37、必殺『鬼切り』をやってきた。


38、え~、米と言う字は~!と金八先生的に黒板に書き始めた。


39、コメ兵に売れる物がないか探し始めた。


40、コメディアン…とつぶやいた。


41、焼きそばと米が1番合うわ!と夕日に向かって叫んだ。


42、oh!neel kill!と言う謎の英語を話した。


43、25番!おにぎり!と言って仮装し始めた。


44、おにぎりにトランスフォームした。


45、おにぎりとおっぱいの違いがわからなくなった。


46、おにぎりを共に西の空に消えて行った。


47、野村浩二のおにぎりレディオ!とベイFMの雰囲気を出してきた。


48、おにぎりが好きな人に悪い人はいないよね…、なんて遠くを見つめながら言った。


49、おにぎりとBをした。


50、おにぎりがなんだとか、そんな事よりも地球が平和でありますように…。






さぁ~て!





この中で、答えは1~3個くらい。






ど~れだ?








98.8キロまで減少からの投稿