思い出がいっぱいだろうがなんだろうが。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

思い出がいっぱいだろうがなんだろうが。

昨日のスニーカーを捨てた事により


断捨離に火がつきまして。


捨てる事の快感。


物が減っていく喜び。


なかなか楽しいし、断捨離。


これはハマるし。


薬師丸ひろ子じゃなくても、快感だし。




って事で


服を捨てる事にしまして。


この服を捨てると言う事は


実は、スニーカーよりもハードルが低く。


割りとガンガン捨てれるパターン。


スニーカーよりも、流行りがわかりやすいし


第一、サイズが入らないパターンとか


ガンガン捨てられる。


なんて事で


Tシャツやらシャツやらをじゃぶじゃぶとゴミ袋の中に入れていく。


あ~気持ちいい。


あ~楽しい。


って言うか


Tシャツとか


なんでこんなボロボロのTシャツを残していたのか不思議だし。


思い出ってのが1番なんだろうけど


思い出にしたって、とっておいても仕方ないっちゃ仕方ない。


こんなボロボロなのに、いつか着ると思ってたんだろうけど。


それとイベントとかでいただいたTシャツみたいなのが、なかなか捨てづらい。


まず、着づらいってところから始まるのですが


野外フェス的なオシャレなかんじのTシャツならまだしも


大学のサークルTシャツみたいに、そのイベントに相当な思いれが無いと着れないかんじだったり。


だから


綺麗だし、1回も着てないけど


今回は捨てるっ!


心を鬼にして捨てるっ!


ってか、本当はもっと捨てたいっ!


誰か捨ててくれっ!





なんて言うかんじに


ゴミ袋にじゃぶじゃぶ服を入れていたら


45リットルのゴミ袋に2つにもなったし!


しかも


まだ短パンも残った状態で。


アウターとかもいらないやつあったりするし。


この調子だと


あと3袋くらいはいくし。


楽しいぜ!断捨離。






ただ





ゴミの日じゃないから





ゴミ袋が







邪魔で仕方ないわ!






もっと捨てたいわ!からの投稿