あったらいいな。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あったらいいな。

家にあったらいいなぁ。


そんなものは、世の中にたくさんあるわけですが。


マッサージチェアーやら、サウナ室やら、バスケのゴールやら。


だいたいが無くても良いんだけど


あったらあったで生活が潤うんじゃねぇの?


生活がワンランク上がるんじゃねぇの?


下手すりゃちょっとモテるんじゃねぇの?


的なそんなパターン。




そんなわけで


最近、マジで家にあったらいいなぁ的なものを発見しまして。


それは


photo:01




ピザの窯。


あのイタリアンのお店とか、本格的なピザ屋さんにあるピザの窯。


まず


お店に行って


ピザの窯があっただけで、もうピザが間違い無く美味い気がするし。


食べてないのに、美味いって言っちゃうし。


相当な安心感。


昼間にピザを食べたとしても、また注文しちゃうし!


あの安心感が家にあったら、相当ワクワクするでしょ?


あの謎の平べったい長い棒的なやつでピザを奥にやったり、手前に持ってきたり。


熱々のピザをいつでも食べられる。


ピザが1番の好物では無いけど、きっとピザが大好きになるし!


ちょっと前にテレビで


田舎に住んでる家族がいまして


旦那さんが


『家にピザ窯を作って土日には近所の友人集めてピザパーティしてるんですよ~。』


なんて言ってまして。


ま~


なんて楽しそう。


なんて幸せそう。


すげぇ綺麗な奥さんで、超羨ましいし!


なるほど!


ピザ窯が家にあると、美人な嫁さんと結婚出来るパターンもあるのか!


あるね。


ピザ窯悪くないよ。


きっと来客も多くなるだろうし


磯山漫画喫茶にもハクがつく。


ピザ窯がある部屋って言って、一目おかれる。


深夜に巨乳美女が来客してくれるかもしれない。


『チーズが溶けた匂いがしたんです。抱いて!あのチーズみたいにむちゃくちゃにして!』


可能性~あるよ!


ピザチャンスあるよ~、



今年の誕生日プレゼント何が欲しい?


って聞かれたら


迷わずピザ窯をお願いしよう!





ただ


やっぱり問題があるのは


東京1人暮らしには持て余すのと






ピンキリだとは言いますが、ピザ窯を作るのに







500万円くらいかかるらしいって事…。




マルゲリータとかビスマルクとか好きからの投稿