銭湯に行こう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

銭湯に行こう。

銭湯に行きまして。


スーパー銭湯とかスパとか健康ランド的なところでは無く


純粋に、銭湯。


家から歩いて5分くらいの場所にあるのは知っていたのですが


いつも通る道では無いので、なかなか行く機会がなかったのです。


しかしながら


今日は、ゆっくりだし


たまには違うかんじにお風呂入りたいし


何よりもデカい風呂ってテンション上がるッ!


ウリィィィィイイ!!




って事で


トコトコ歩いて


銭湯に行ったわけです。


とりあえず、洗面器とかシャンプーとかあのベタなアイテムを持って銭湯に行きたかったのですが


なにせ始めて行く銭湯なので


変にベタアイテムを持って行って


『あの沖縄顔のクリームパン、マジじゃん!銭湯に慣れてないのバレバレだし!もう抱いて!』


なんて番台に座る巨乳美女に思われたらテンション下がるので


タオル的なものだけで


銭湯に行ったのです。


実際に番台座っていたのは、70歳くらいのおばあちゃん。


そのおばあちゃんに、入浴料の450円払い


女湯に入りたい気持ちを押し殺し


男湯に入ったわけですが





めちゃくちゃ気持ち良いね、銭湯!


デカい風呂はもちろんの事


ブクブクの泡のお風呂があったり


脱衣所に軽いマッサージチェアがあったり


癒されまくり。


なんかただお風呂入るだけじゃないかんじ。


割りとイメージ通り銭湯でテンション上がったし!


なんなら洗面器とかシャンプーとか持ってくれば良かったし!


あのベタなパターンで良かったし!





しかしながら


来てるお客さんが


みんなおじいちゃんだったし!


行った時間が割りと夕方だったからかもしれないけど


みんなおじいちゃんパターン。


お客さんが10人近くいて


僕以外はおじいちゃんパターン。


でも、おじいちゃんたち


みんな常連らしく


すげぇ入り慣れてるかんじがあるし。


お風呂に入って


ちょっと出て休んで


またお風呂に入って


的な事を繰り返したりするパターン。


さらに、めちゃくちゃ気持ち良さそうに湯船に入るパターン。


お風呂に入った時の


『あ~!』


って言うのが、めちゃくちゃ気持ち良さそうな、『あ~!』だったパターン。


あの『あ~!』は、何年も銭湯に通ってないとなかなか出ない『あ~!』だし!


あの『あ~!』は、この銭湯初心者の僕には無理だわ。


そして、ビックリしたのは


おじいちゃんのちんこ、すげぇびよーんだったし!


びよーん!


僕は全然びよーんじゃないから


そういう意味では、結構浮いてたし!


銭湯にいる時間は


1時間くらいだったけど


なんか楽しい時間だったし。


たまには、銭湯もいいわ。


あの『あ~!』を言いたいわ。






あ~




混浴入ってみてー!





混浴に対しての憧れからの投稿