ありがとうございました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ありがとうございました。

江戸むらさきPRESENTS 「LIVE 457」が無事に終わりまして。


来ていただいたお客様、ありがとうございました。


そして、お客様がたくさん来ていただいたおかげで、窮屈な思いをさせてしまいまして


さらに、開演時間が遅れてしまいまして


本当に申し訳ありませんでした。


次回、5月の開催時には改善したいと思います。





そんなわけで


ライブはすげぇ楽しい。


先日も、松竹の角座に出していただいた時も思いましたが


ライブは本当に楽しいのです。


今日、その楽しいのを改めて思ったし。


しかも、今日起きて割と強めの頭痛がありまして


ロキソニンを飲んだにもかかわらずあまり治らなかったのですが


ライブが始まって


ネタを1本やったら


いつの間にか頭痛が治まってたし!


すげぇな!ネタ療法!


頭痛の時は、ネタだし!


ライブのパワーってあるのかしら?


すげぇぜ!




そんなわけで


相方野村氏、ななめ45°岡安、役者で友人の小川大悟氏、作家たかはC、たかはCのお嫁だCとで、打ち上げに行ったのですが


photo:01




ジャスミン茶美味かった~!


じゃぶじゃぶ飲んじゃったわ~!


この瞬間の為にやっているのね。


ジャスミン茶でこんなに美味いのだから、ビールはすげぇ美味いんだろうな~。


打ち上げでいろいろな意見を言ってもらって


新発見出来た部分たくさんあったわー。


そうかー


そうだったのかー。




なんて事で


家に帰ってきて


めちゃくちゃゆっくりお風呂に浸かって


お風呂上がってきて


ジンジャエールを飲みながら


ぼーっとしてるパターン。


久しぶりに何も考えずぼーっとしたし。



さて


今から寝ますが








明日はロケで6時起き。








起きれる自信全く無し!






3時間くらい寝るっ!からの投稿