LINEと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

LINEと言うけれど。

LINEって便利だね。


って話で。


一度にいろんな人と会話とかを共有出来る。


単純にすげぇし。


みんなで同じ目的がある場合、いちいち個々に連絡取らなくてもいい!


少し前までなら考えられないパターン。


3年くらい前に、Twitterを始めた時に


X-GUN西尾さん、相方野村氏、ななめ45°岡安、ザ・たっちかずや&たくや、桃井さん、僕とで


基本的に他の人をフォローとかせず、名前とかにも出さずに、自分たちだけの連絡ツールとして使いましょう!


なんてTwitterを始めたのですが


誰からか


他の人をフォローし、名前を出して


普通にTwitterをするようになったのです。


その時の名残があって僕はTwitterで名前を出して無いのですが。


そんなTwitterでやりたかった事が、LINEで出来る!


連絡ツールとして活用出来る。


今では、アドレス聞くよりLINEのID聞くかんじになったし。


LINEすげぇ便利だわ。




しかしながら


LINEに一言言いたい!





スタンプずりーよ!


あれ、買っちゃうし!


スタンプとかそんなに興味無かったのですが


少し前に、グラップラー刃牙のスタンプ


そして、最近ドラゴンボールのスタンプが発売されまして。


どっちも大好きな漫画だから買うに決まってるし!


LINEの時にガンガンスタンプ押してるし!


また170円って言う金額設定がズルい。


ん~、170円だったら買ってもいいかな~。


みたいな値段。


高くないし、別にいいか!


みたいな値段。


でも、チリも積もればですよ。


気付いたらとんでもない金額いく可能性あるし!


いやいやいやいや


この調子でいろんな漫画のスタンプ出されたら、じゃぶじゃぶ買っちゃうし!


お金いくらあっても足りないわ!


ジョジョとか横山光輝の三国志とか美味しんぼとかハロルド作石作品とか岩明均作品とか


即買いですよ。


即買いからのスタンプペタペタ。


ペタペタちんこ!




だから


LINEでスタンプは出さないでいただきたいっ!






でも





漫画スタンプ欲しー!






LINEのゲームは基本的にやらないからの投稿