岐阜って寝れると言う話。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

岐阜って寝れると言う話。

岐阜4日目。


ロケはまだ続いていまして。


なんならあと1日泊まって岐阜で4泊5日パターンでございます。


国内のロケではなかなかねぇぞバカ野郎!


もう岐阜に住民票移してやろうか!


金津園行ってみたいぜ!





って事で


アホみたいなエロい顔して、ただロケをしているわけではありませんで


ロケが少し終わった時など


photo:01




ホテルの部屋で相方野村氏とネタ合わせをしてるパターン!


チコチコネタ合わせパターン!


岐阜でネタ合わせって!


4月1日のライブまで一週間切ってるから仕方ないけど!


やらなきゃいけないんだよ!バカ野郎!


大人って大変だぜ!


ってか、俺たち真面目ね。


みんなライブ来てね。




って事で


何日もホテルに泊まっていると


ホテル暮らしに慣れてきまして。


最初はあんなに眠れなかったのに


じゃぶじゃぶ寝てるパターン。


ロケから帰ってきて、1時間後にスタッフさんとご飯に行くって言うのに


部屋で寝ちゃうパターン。


睡眠スキルがガンガン発動。


さらに、ご飯から帰ってきて


photo:02




したらば食べて


お腹いっぱい&花粉症の薬で超スーパー眠くなって、2時間くらい寝て


また起きて


軽くお腹空いて


photo:03




photo:04




東京にはあまり無い寿がきやのカップラーメン食べてテンション上がって


新聞読みながらお風呂入って


寝るっ!


みたいな。


気がつくと


いつもより寝てんじゃねぇの?くらい寝てるパターン。


いつも4~6時間寝たら大丈夫なのに


8時間くらい寝てるパターン。


自宅で寝るより岐阜のが寝れるんじゃね?


睡眠不足の時は、岐阜で寝るっ!


なんなら自宅より部屋綺麗だし、ベッドやらお風呂も広いし


快適で確実に癒されてるパターン。


ロケ芸人気質だぜ!


関係者各位、お仕事お待ちしております。





でも






自宅に帰ったら言っちゃうね






やっぱり







家が1番ねぇ。





今も眠くて仕方ないからの投稿