6本。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

6本。

今日は


わたくし磯山良司35歳B型さそり座昨日の小野照崎神社でコーラを断ちました


photo:01




東京ドームに行ってきました!


そう!


WBCの第2ラウンド日本対オランダ。


photo:02




席が結構良い場所で、一塁ベンチの裏あたり。


バッターもピッチャーもすげぇ見えまくり。





って言うか


とにかく


すげぇ試合でした。


もう結果を知ってる方がほとんどだと思いますが


ホームランが6本も出たし!


鳥谷選手の先頭打者ホームランから始まり


松田選手、内川選手、糸井選手、稲葉選手


そして、最後のとどめの坂本選手の満塁ホームラン。


前の回で、前田健太投手から代わった内海投手がバレンティン選手から打たれて、球場全体が嫌な空気になっていたので


坂本選手のホームランは、めちゃくちゃカッコ良かったし!


正直、泣いちゃったし!


強打のオランダ相手に、7回コールドって!


これで3連覇に夢つないだわ!


photo:03




一緒に行った、ザ・たっちのたくや&かずや&スカイラブハリケーン滝本。


もう、みんなテンション上がり過ぎて


試合が終わってすぐには帰れなくて


ファミレスに行って、ずっと試合の話してたし!


鳥谷の先頭打者ホームランは気を抜いてて全然期待してなかった!


松田は初球から振ってくるとおもったら、やっぱりだった!


井端の右打ちやばくない?


内川のホームランはまさか入るとは!


糸井のホームランは角度もあってすげぇカッコ良かったわ~!


稲葉ジャンプ出来たし、スイングがあんなにコンパクトでホームランになるんだねー。


マエケンがキレキレ過ぎて、打たれてるかんじなかったわ~。


バレンティンの打球がのび過ぎて、糸井が目測誤ってたわー。


坂本のホームランが、打った瞬間わかってしびれたねー!


欲を言うと中田翔と阿部のホームランも観たかったね。


先発全員安打だったね!


ペナントならともかくWBCでこんな試合が観れるとはねー!


野球って、本当にすげぇわ!


野球大好きだわ!




なんてずっと話をしてましたが






最終的には





花粉症って大変だよね!




って話になってました。







サムライジャパン!頑張れ!





おっぱい!





まだまだ興奮してるからの投稿