457。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

457。

最近、事務所でネタをチコチコチコチコ




なんて事をブログでしょっちゅう書いておりますが


このネタをチコチコ作ってるのは


とりあえず的な、なんとなく作っているわけでなく


相方野村氏に会いたいから作っているわけでなく


事務所の近所にあるラーメン屋さんに行きたいから作っているわけでなく


この時期は少しづつ暖かくなってきてバイク乗りたいから作っているわけでなく


ドM的な発想でネタ作りしてると腰痛肩こりになれるから!的に作っているわけでなく


事務所にいたら誰かしらいるから楽しい的なかんじで作っているわけでなく


事務所の受け付けの女性を見たいから作っているわけでなく


事務所でネタを作っているとか言うとなんとなくカッコ良いかんじがするからモテるんじゃね?的な意味で作っているわけでなく


チコチコと言うのが、人によっては卑猥に聞こえるんじゃないか?かんじで作っているわけでなく


このたび


ライブをする事になりました。


詳細はこちら!ドスン!


江戸むらさきPRESENTS 「LIVE 457」

日時:4月1日(月) 19:00 開場/19:30 開演

会場:渋谷CLUB CRAWL(渋谷区東1-25-2 丸橋ビルB1)

料金:¥1500+1ドリンク¥500

問合せ:edomura.live457@gnail.com もしくは 渋谷CLUBCRAWL 03-3498-3114


*渋谷CLUB CRAWLまでの道のり(渋谷区東1-25-2 丸橋ビル B1)

●JR&東横線渋谷駅の東口を出て右手にでかい歩道橋が見えるので歩道橋を渡り渋谷警察署が左手に見える階段を下ります。

●歩道橋を下りた方向(恵比寿方面、方角”南”)に10分ほど歩くと左手に「ライフ」と言うスーパーマーケットが見えます。

●ライフを過ぎると「東交番前」と言う交差点があるので、信号を左折してもらうと左手に「西武信用金庫」があります。その隣のビル(マルハシビル)の地下1階がクロールになります。




そんなかんじのライブ。


このライブ


説明させていただきますと


457と言う意味は


4月1日、5月29日、7月31日と3回やらせていただくライブと言う意味で


毎回、ゲストを1~2組ほど呼んで


ネタをガシガシやるライブなんでございます。


企画と言うよりネタライブ的な。


僕たち私たち江戸むらさきも、コントを5本くらいやる予定。


そんな素敵なライブなんでございます。


江戸むらさきの久しぶりのライブ。


是非とも観に来ていただきたい!


このライブの後は、今後いつやるかわからない!


さらに言うと、4、5、7月ライブにすべて来ていただくと、良い事があると言う噂!




皆様





お待ちしておっぱい!






きっと楽しいよからの投稿