クリエイターと言う響きがカッコ良い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

クリエイターと言う響きがカッコ良い。

今日は、チームバンダイの方々との飲みがございまして。


このチームバンダイの方々


簡単に言うと、おもちゃのバンダイにて、ゲームを作ってる方々。


ゲームクリエイターと言うカッコ良い肩書きの方々。


もう何回も一緒に飲ませていただいてる内山さん、そして今回初めてお会いする桐山さん、宮崎さん、近藤さんと一緒に楽しい宴。


この宴、何が楽しいって


みんな基本的にゲームやら漫画が大好きな方々で


話が合うったりゃありゃしない。


さらに、ももクロ好きのモノノフもいるんだから、たまんない。


ゲーム、漫画、ももクロなんて、僕の75%を形成しているし!


ジョジョやら聖闘士星矢やらの話やら、最近何の漫画が面白いやらの漫画


モンハンなら何の武器使う?じゃあ今度一緒に狩りにいきましょうよ!的なゲームやら


さいたまスーパーアリーナ良かったですね!泣きましたね!なんて言うももクリの話やら。


どの角度で話をしても


全部楽しい。


酒がすすむ、すすむ。※実際はコーラ


きっとギンギンだったし。


心のちんこがギンギンだったし。


ゲームを作っている人のゲームの話ってのはすげぇ楽しいわ。


ゲーム作らないし、作れないけど勉強なるわ。


意外にこんなかんじでゲーム作ってるのね!


的な。


そんなわけで


photo:01




発売されたばかりの3DSソフト『ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション』PS3ソフト『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』をいただきました!


ありがとうございます。


やっちゃうね。


じゃぶじゃぶやっちゃうね。


今、ファイアーエムブレムやってたけど、一旦やめてやっちゃうね。


ドラゴンボールとか対象年齢低いやつだけど、やっちゃうね。


そして、映画も観に行っちゃうね。


そんな楽しい会を、新宿のオシャンティバカ野郎なお店で開催されていたわけです。


ありがとうございます。


チームバンダイの方々、また近々楽しい会をやりましょ!




なんて事で




結局ね


僕が言いたいのは






オシャンティ過ぎるお店のトイレって





photo:02








トイレってわかりづらいね。






ゲームで寝不足になるわからの投稿