名言と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

名言と言うけれど。

世の中にはいくつもの名言と呼ばれる言葉があります。


その名言に、時には励まされ、時には涙をしてしまったり。


今まで何度もその名言に助けられてきました。


そんな名言を、皆様にいくつかご紹介させていただきます。






『人間はあらゆるものを発明する事が出来る。ただし幸福になる術を除いては。』 ナポレオン・ボナパルト





『心理は醜いもの』 ニーチェ






『ディズニーランドはいつまでも未完成である。』 ウォルト・ディズニー





『康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない。』 松田丈志 競泳男子400mリレー獲得後のインタビューにて





『握り拳とは握手出来ない。』 ガンジー





『人間は大きな幸せを前にすると急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気がいる。』 下妻物語 竜ヶ崎桃子





『あのね、立派な人になんかならなくていいの。感じの良い人になってください。』3年B組金八先生 坂本金八





『希望さえあればどんな所にでもたどりつけると決心している。』 ジョジョの奇妙な冒険 ジョルノ・ジョバーナ





『天使とは美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者のことだ。』 ナイチンゲール






『あきらめたらそこで試合終了だよ。』 スラムダンク 安西先生





『人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?』 MASTERキートン ロッセリーニ





『認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。』 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル





『たかが最強程度で、最高に勝てるわけねーだろうが!』 クローズ ゼットン





『キスしたら止まんない。』イマニヤスヒサ





『巨乳とは宝くじのようなものである。』 ななめ45°土谷





『デンモクが欲しい。』ヒデヨシ岡本 七夕に書いた短冊にて





『カラオケは集団芸。』ヒデヨシ岡本





『罪悪感は極上のスパイス。』江戸むらさき磯山 夜中食べるラーメンを目の前にして





『日焼けはロケ芸人にとって勲章。』江戸むらさき磯山





『食べ放題はスポーツ。』江戸むらさき磯山





『色白おっぱいは柔らかい。』江戸むらさき磯山





『ホイップクリームは飲み物。』ザ・たっちたくやかずや





『アフリカ。』江戸むらさき野村 コーヒー豆の原産国を当てるクイズで国名を答えるにあたって





『え?みんな箱の6本入りのアイスって一気に連続で食べないの?』桃井伸介 昨日のクイズ答え


photo:04









桃井さん







早死にするよ…。







名言はたまらないからの投稿