最高とか気温とか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

最高とか気温とか。

明日の東京の予想最高気温は~






19℃


って事で


19℃って!


マジか!


明日、暖かいらしいし!


いやいや19℃って!


5月くらいの気温じゃん!


2月って、1年のうちで1番寒い的な月だと思っていたけど


まさかの19℃


下手すりゃ、20℃いくでしょ?


群馬県前橋市とか何度いっちゃうのさ!


最近、ちょっとあったかいわね~?


なんて言ってたら、この予想最高気温。


寒い冬だからヒートテックバカ野郎!


なんてビビッてる自分がバカみたい。


ヒートテックなんかしてたら、じゃぶじゃぶ汗かくし!


実際、今日でも軽く汗かいてたし!


ただ


日本人が1番過ごしやすい気温は、18℃らしいので


明日は、良い天気!やったぜ!父ちゃん!おっぱい!


なんて、軽くワクワクっちゃワクワク。


テンション上がるね!


急に、あったかくなって女子がわけわからなくなって、下着姿でウロウロしだしたらいいのに~!


なんて浮かれ気分でロックンロールしてたのは先ほどまでの話。


予想最高気温と共に


天気を見てみると


まさかの傘マーク!


この傘は、アーノルドパーマーとか関係無いでしょ?


めーあーりーふーって事でしょ?


19℃で雨って!


蒸し蒸しぷー!なパターンだし!


電車の中とか窓曇りまくって、とんでもない雰囲気になるパターンだし!


せっかくあったかいのなら、ヌケる蒼井そら


いや、ぬけるような青い空になって欲しいもんです。






って事で


皆様


一応


一応ですが


明日なご予定といたしまして



選択肢の中の1つとして


『M&M's』に行く的な雰囲気もあるとありがたいです。


明日は、ゲストDJニッチャメンも参戦してくれるので、確実に盛り上がります。


熱い夜には、熱い戦いが似合うと言う噂です。


是非ともよろしくお願いします。





って事で


明日は





下北沢ベースメントバーで







僕とダンス!






明日は酒飲んでやる!からの投稿