最高と呼び声が高い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

最高と呼び声が高い。

『レ・ミゼラブル』と言うものを皆さんは見た事がありますか?


少し前から、映画で上映されていて


元々は舞台らしいのですが


この『レ・ミゼラブル』


めちゃくちゃ良いといろんなところ聞くのです。


特に、最近映画を観た人が


最高でした!


意見が多くて


僕の身近な人だと


ザ・たっちの2人も


『マジで観た後、スタンディングオベーションしたかったです!あの映画、ここ何年かで1番良かったです!泣いちゃいました。ちょっと!ちょっと!おっぱい!』


なんて2人同時に言ったり。


全たっちが泣いた!そんな触れ込み。


古坂大魔王さんも


『みんな良いって言うから、ハードルすげぇ上げて観に行ったんだけど、そのハードル軽く飛び越えたよ!今まで観た映画の中で1位だわ!おっぱい!』


なんて。


今まで観た映画で1番だなんて!


ナンバー1映画が更新されるってなかなか無いですよ。


たっちにしても、古坂さんにしても


賛辞の嵐。


ゲームセンター嵐。


舞台の『レ・ミゼラブル』好きな方も


『舞台が大好きだから、映画はあまり期待しないで行ったんだけど、舞台と変わらず最高だったわ!ぱいおつ!』


なんて。


舞台の事はわからないんで、例えが適切じゃないかもしれないけど


漫画ファンが、テレビアニメ観てガッカリする事が良くありますが


違う表現になった時に、否定的な意見が良くあるんですが


まさかの賞賛パターン。


マジか!


こんなにも良いってか!


photo:01




『ユージュアル・サスペクツ』よりも良いってか!


カイザーソゼ超えるってか!


photo:02




『ダイハード』よりもワクワクするってか!


ナカトミビルのテロリストを倒すよりも興奮するってか!


photo:03




『酔拳2』より熱くなるってか!


いきなり強いフェイフォンに鼻息荒くなるってか!


photo:04




『カメラテスト』のシリーズより良いってか!


面接に来た女子があんな事やこんな事をされちゃうより素敵だってか!


か~!


すげぇや!





観に行きたいけどな~


ミュージカル映画なんだよな~


ヒュー・ジャックマンかっけーけどなー


ミュージカル映画なんだよな~



アン・ハサウェイ可愛いけどな~


ミュージカル映画なんだよな~


ミュージカル苦手なんだよな~


タモリさんと一緒なんだよな~


観に行くきっかけが無いな~






たしか





『レ・ミゼラブル』が日本語訳で





『ああ無情』か~







一旦









アン・ルイス聴いてから考えます…。








ヒュー・ジャックマンが半端なく上手いって噂からの投稿