披露宴だC。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

披露宴だC。

今日は、僕たちの単独ライブを作家として入ってくれたり


さまぁ~ずさんの番組などで放送作家として入っていたり


劇団3nunberなどの脚本を書いております


作家たかはCの結婚式がございまして


披露宴に行ってきました。


この披露宴


まずMCが


photo:01




相方野村氏、ななめ45°岡安、たんぽぽ川村の劇団3nunberの3人。


来賓の挨拶をさまぁ~ずのお二人がしたり


ビデオレターで、手相芸人島田秀平、ザ・たっちが登場するなど


芸人感満載の披露宴で。


僕の席も


photo:02




ななめ45°土谷&下池&たんぽぽ白鳥と一緒パターン。


そして、さまぁ~ずのお二人が普段から可愛がっているたかはCが結婚したのが相当嬉しかったのか


三村さんが大暴走するパターン。


もう、ここでは書けないくらいかんじだし。


でも、たかはCへの愛があってからこその事なので


みんな大爆笑してましたが。


さらに、たんぽぽの二人は


川村、白鳥ともたかはCの結婚に感極まったのか


川村はMCなのに、涙でちゃんと進行出来なかったり


白鳥は一言挨拶のところで、号泣して喋れなかったり


photo:03




これも大爆笑でした。


そんなわけで、披露宴がお開きとなり


二次会のMCを僕とななめ45°土谷とでやらせていただきまして


芸人やら劇団関係やらTV関係者やら集まってすげぇ盛り上がったし。


MCでしゃべり過ぎて軽くノドやっちゃったし!


さらに、さまぁ~ず大竹さんが『三次会行くぞ!』なんて言って


オシャンティな飲んだり食べたりカラオケ出来るとこに行きまして


朝方4時近くまではしゃいだりしたパターン。


6時に家に帰ってきてクタクタパターン。


僕も同期のたかはCが結婚してすげぇ嬉しいわ。


たかはC、お嫁だC


末長くお幸せに!






とりあえず





披露宴の最後のVTRで





感動して、超泣いた事は







ここだけの秘密だぜ!







本当に素敵な会でしたからの投稿