なんだかんだ言って今年最後。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

なんだかんだ言って今年最後。

2012年的なブログは、きっと最後でして。


めったな事が無いかぎり、今年最後的な。


そんなわけで、4日前くらいに10大ニュース的な事ねぇかな?的な雰囲気のブログを書きましたが


4日間ではやっぱりたいした出来事も無く


なんなら、普通の一週間よりも内容が薄い気がしたし!


アメリカンな4日間だったし!


そんなわけで


10大とか全然気にしないで


今年あったなんやかんやを、思い出せる限り、ランダムに挙げてみようかと。




道を覚えたおかげで、バイクで移動出来る範囲が拡がった。


WiiUが発売して間も無く手に入った。


寒さ対策から短パンの下にヒートテックやスパッツ的なものを履くようになった。


LINEの便利さに感動した。


LINE POPの招待されるけど、ハマったらとことんハマってヤバいから手を出せない。


パズドラが全然出来ない。


相方野村氏が、今日土日だよ、メタドラ発生中だよ、ってたまに言ってきて面倒。


塩ラーメンが好きになってきた。


ラーメンが好きと言うより、ラーメン屋さんのサイドメニューが好きとわかった。


酢好きに拍車がかかってきた。


最近DJをやる時、ますますチャラくなってきた。


梅酒ソーダ割りなら、3杯まで飲めるようになった。


断捨離を出来るようになってきた。


料理を食べさせたり、マッサージをしたり、人になんやかんやするのがすきと言うのを認識した。


松本メイとか春菜はなが好き。


唇が厚い人が好きと言う事を認識した。


仕事で、鈴木福君に会って可愛さにやられた。


マネージャーが、5年ほどついていたぜっきー関山こと大関氏から、ちいちいこと四條さんに変わった。


料理で白ワインの使い方が、何と無くわかるようになってきた。


あんなに好きだったカラオケにほとんど行かなかった。


プロ野球の名選手や、松井秀喜選手の引退にヘコんだ。


自分の事を、毒舌なんで~!って言ってただの空気読めない事を言う奴が大嫌いだってわかった。


デブだから寒さに強いと思ってたけど、そんなに強くないってわかった。


子供好きなくせに、仕事で子供と絡むのが苦手だってわかった。


ドラクエ10にハマり過ぎて、何日か廃人みたいな生活をした。


地元茨城県下妻市の観光大使になった。


美味しいから揚げを作れるようになった。


Mと思っていたけど、結構なSな面もあるとわかった。


下ネタ好きのくせに、下ネタを無駄に言う人や下品な人が苦手だと再確認。


ももいろクローバーZのライブ、横浜アリーナ、西武ドーム、さいたまスーパーアリーナに行って最高だった。


人一倍涙もろいのを認識した。


歳を取ると性欲が…なんて言うのが他人事だと思っていたら、他人事じゃなかったとヘコんだ。







的な。


ニュースと言うか、出来事と言うか、わかった事と言うか、いろいろ。


そんなわけで


皆さん、今年も1年


江戸むらさき、磯山良司35歳B型さそり座年末ムードは嫌いだけど大晦日は好き


そして、このブログをありがとうございました。


また来年も~


せ~の








おっぱい!






ももクロ紅白頑張れからの投稿