毎年恒例の忘年会をしたのです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

毎年恒例の忘年会をしたのです。

本日12月28日は、毎年恒例のホリプロコム芸人忘年会がございまして。


もう何年も連続で行っている忘年会。


忘年会の芸人が集合して行う的な会で


今年も40人近いメンバーが集まったパターン。


この忘年会、毎年恒例な事がございまして。


それは


photo:01




リタ・ジェイこと成田の乾杯から始まりまして。


今回も


『神は死んだ!乾杯~!』


と言うなぜかニーチェの言葉から始まると言うパターン。


他にも


『飲め!さもなくはでて行け!乾杯~!』


と言う乾杯のパターンもあったり。


僕たち江戸むらさきにも


『軽く生きるものは後悔する!』と言うお言葉をいただきました。


ありがとうございました。


そして


後輩のキックがなぜかネタをやったり。


photo:02




COWCOWさんの『あたりまえ体操』をパクったかんじの


『サイキックあたりまえ体操』と言うのを披露。


ただこの『サイキックあたりまえ体操』は、サイキックのあたりまえがわからないから


全然ピンと来ないパターン。


『エビを食べると~、家電が壊れる♪』


『ヒーリングをすると右手が~だるくなる♫』


天狗に会って~挨拶しないと~道迷う♪』


的な、全然ピンと来ない。


エビを食べて家電が壊れた事ねぇし、ヒーリングした事ねぇし、天狗に会った事ねぇし。


あたりまえじゃなさ過ぎて、みんな大爆笑。


キックの『サイキックあたりまえ体操』をもっと知りたい方は、キックがTwitterをしているのでフォローしてみてください。


すげぇ面白いです。





こんな楽しい忘年会のなか


1人浮かない顔をしている男がいまして。


それは


磁石永沢


実は、永沢は


本日12月28日は


永沢の誕生日でして。


毎年毎年、ホリプロコムの忘年会が永沢の誕生日とかぶるパターン。


かぶったからと言って


特に永沢を祝ったりしないパターン。


なので


今回、永沢は


photo:03




誕生日ケーキを持参で、1人で祝ってました。


たかし、誕生日おめ。





そんなわけで


最後に


近くの席にいた女性芸人のアップの写真でお別れします。


噂によると、彼女が書いた本


『処女芸人』が絶賛発売中だそうです。






photo:04







おやすみおっぱいっ!




笑い疲れからの投稿