楽しいと口から出ちゃうパターン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

楽しいと口から出ちゃうパターン。

今日は、極悪双子こと


ザ・たっち宅で『パワフルプロ野球を使ってドラフト的な事して遊ぼー!』的な大会が行われまして。


参加したのは、ザ・たっちタクヤ、カズヤ、ヒデヨシゆうき、スカイラブハリケーン滝本、僕。


本当は、もっとメンバーが欲しかったところでしたが


急な大会だった為、仕方ないパターン。


この人数は人数でも楽しいパターン。


この『パワフルプロ野球を使ってドラフト的な事をして遊ぼー!おっぱい!』は、どんな大会かと言いますと


今まで何回かやっている大会なんですが


現役のプロ野球を1人ずつドラフト制で取っていき


ドラフトで完成したチームを戦わせ


誰が1位か決めるかと言う大会で


それはそれは楽しいパターン。


プロ野球好きな方は、是非ともやっていただきたいパターン。


やりがながら


いや~、マジで楽しいわ~。


なんて、言っちゃったり。


心の声が出ちゃってるパターン。


サトラレ?もしくは、みんながサトリ?




そんなわけで


みんなでドラフトし、1位になったのは


僕でして。


ありがとうございます。


ただ、クライマックスシリーズで、滝本に負けて


優勝にはならなかったパターン。


マジか!


クライマックスシリーズ勝てんか!


内海、吉見、能見、ホールトン、澤村と五本柱に


糸井、中村剛、中田翔のクリーンナップと言う


僕なりに80点くらいのドラフトが出来たのに!


やっぱり前田健太、田中将、阿部、坂本、大島、ミレッジあたりを取れなかったのが悔やまれます。


次回の『パワフルプロ野球を使ってドラフト的な事をして遊ぼー!おっぱい!Eカップ!』


そんな


家でご飯を食べる時の定番


ゲーム大好き中年が、ゲームしながら食べるものは


photo:01




ピザっ!


やっぱりピザだしっ!


photo:02




たっちのカズヤっぽい方もニコニコしてるしっ!


また、ピザにコーラが合うんです。


コーラが無い時はピザを食わない!と言っても過言では無いし!


さらに、ピザが食べ終わった後に


『パワフルプロ野球を使ってドラフト的な事をして遊ぼー!おっぱい!Eカップ!にゅーりんでかめ!』をした後に


極悪双子が持つ


WiiUで、遊びまして。


ニンテンドーの楽しいゲームいっぱい入ってるよ!的なソフトで


中に入ってるミニゲームの


鬼ごっこ的なものをずっ~とやってたパターン。


23時くらいから、3時くらいまでずっ~とやってたパターン。


ゲームで鬼ごっこをひたすらやっていたパターン。


鬼ごっこがこんなに楽しいなんて。


大爆笑しながらやっちゃうパターン。


なんか、楽しいわ。






そんなわけで





年の瀬の忙しいなか





ゲームをする全員30オーバーの



おじさんたちです。






良い子のみんな







こんな大人になっちゃダメだぜ!







ゲーム疲れで目が痛いからの投稿