質問にこたえたり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

質問にこたえたり。

昨日のブログを書いたら


コメントで質問がよせられてしまいまして。


正直な話


質問に答えるのは得意では無くて。


って言うのも


前にブログを書いた事などが、質問に書いてある事が多く


ブログ内検索があるのになぜ、1度検索しないのだろう?


と思ってしまいます。


って言うか


僕に対しての質問ならまだしも


うん?それ、ネットで調べた方が早くね?


なんて思ってしまう時も。


検索してくれない知らない方よりも、検索するも何も覚えくれてる方を大事にしたいタイプです。






なので


特別に、今回だけ


今回だけ、質問に答えさせていただきます。


この場合、よくわからない質問や


質問でボケられると、どう答えて良いかわからないので


そう言った質問ははぶかせていただきます。


ご了承ください。




まず


ズルむけですか?


僕は、仮です。


アレは何センチですか?


アレはわかりません。


計った事がありません。


ただ、けして大きくはないと思います。


真っ最中、中折れしますか?


した事無いです。


合コン行きますか?


全然行ってません。


35になると、よばれないし、しないです。


旬なセクシー女優さんは誰ですか?


旬な女優さんはいませんが、好きな女優さんは


みなせ優夏 紗倉まな 鶴田かな 白戸もも 大月まゆか 大野歩 朱音ゆい 牧瀬みさ 立花美涼 小春ひより 美月優芽 さとう遥希 黒瀬ノア 長澤あずさ 姫野ゆう 木下若菜 平塚ゆい 高沢沙耶 松本メイ 立花みずき 花木あのん 青空小夏 琥珀うた 大島みなみ 成瀬心美 綾瀬みなみ 片桐ナナ 坂上ゆあ 麻倉みう 愛原さえ 真木今日子 朝日奈あかり 長尾みわ 園田セイラ 初美沙希 枢木みかん 山本美和子 椎名ひかる 樋口亜美 小早川怜子 沖田杏梨 春原未来 三浦芽依 鮎川みさと


あたりが好きです。


どれか1人になんて選べません。


抱いてくれますか?


会った事も、顔も見た事も無い方を抱けるほど、僕は根性無いです。


時間とお金をかけずに、僕に会うには?


それがわかれば、僕も憧れの方に会いに行ってると思います。






以上です。



ちなみに


下ネタをブログで書いたりしてますが


実は、直接的な表現の下ネタがあまり好きでは無くて


例えたり、言い方をかけたり、伏せたり


そんなかんじで、オブラートに包むのが好きなんです。


逆に、あえて言う時ありますが


それは、あえてです。


だから、直接的な表現がわりと苦手だったりします。


そして、合コン行きますか?


的な質問も、250回くらい言われた質問ですが


20代までは行ってましたが


30代過ぎると、さすがに行かなくなりまして。


女子と飲むより、野郎で飲みたい!


野郎と飲んだ方が気を使わなくて楽なんです。


そもそも、誰からも誘われてねー!


2年は余裕で行ってねー!


なんて事で


また何年後かに


また質問に答えてされていただきます。



またその日まで



せーの





とびっこ!




リモコンをピコピコしながら投稿