殺るかやられるか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

殺るかやられるか。

最近、超スーパー寒くなってきまして。


なんだか急に寒くなってきたパターン。


何日か前にも、急に寒くなってきた!みたいな事を書いたような書いてないような。


でも、今回の急に寒くなってきたパターンに比べたら、前回の急に寒くなってきたなんて、全然序の口でしたよ。


これから、寒さガンガンいこうぜ!の予感。


ひゃー!


また寒さで下痢でそー!





そんなわけで


いくらワンパクわがままボディって言ったって


いくら人より防寒着を着てなくても、着てる雰囲気あるって言ったって


いくらすぐ汗をかく代謝が良い汗びっしゃびしゃ野郎って言ったって


寒いもんは、寒いわけでして。


寒いんだよ、バカ野郎が!


風邪、引きたくねぇ!


これ以上、寒くなると、僕のアレが劇的に小さくなるし!


頑張れ!膨張率!


なんて事で、押入れから『マフラー』を取り出し


マフラーして出かけようかな?


赤いまふりゃー正義の印だりょー!


首を暖かくしておくと、風邪引かないとかなんとかって噂聞いた事あるし!


なんて。



しかしながら



この『マフラー』


タイミングするのが難しい。


タイミングが非常に大事。


ブラックビスケッツにマフラーのタイミングを教えてもらいたいし!


『マフラー』ほど、こんなにタイミングが厳しいものも難しいし。


まさに、マフラーチキンレースと言っても良いくらい。


マフラー殺るかやられるかだし!


この『マフラー』をするとめちゃくちゃ暖かいけど


調子に乗って、マフラーして家を出ても


道行く人、電車の乗客、巨乳の女子なんかが


一切、マフラーしていないと


やられた感満載だし。


あれ?マフラーしてるの俺だけ!


やられた!つかまされた!


デブなのにやっちまった!


ドキ!一人ぼっちのマフラー大会!だし!


ポロリは無いし!


このタイミングでマフラーしてるのって、巨乳がノーブラで歩いてるようなもんじゃね?


みたいな。


街中で、電車で、巨乳の女子のなかで


マフラーしてる人全くゼロだと、ドキドキ半端ないし!


衣替えして、同じ学校の奴らに会うまで、ちょっとドキドキ的な。


もしかして、俺だけかも満載だし。


世間って、この気温を寒いとしてないの?


俺のがデブなのに、俺のが寒いってか!


もうおっぱいをあーしてこーしてやろ!


なんて思うし!






なので、皆様




全国各地に散らばるマフラー情報





おっぱい情報






求む!








基本ネックウォーマー派だけど、からの投稿