進化をしていけなければならないのです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

進化をしていけなければならないのです。

『日清チキンラーメン』って、世界初の即席袋麺がございまして。


発売から50年以上経つわけですが


発売当初からずっと変わらぬ味と思いきや


実は少しづつ少しづつ味が変わっているとか。


時代に合せてマイナーチェンジを加えながら、このみんなに愛される味を出しているのだとか。


そして


メジャーリーガー、ニューヨークヤンキース『イチロー』


39歳にして、いまだバリバリ現役で


自分の持ち味である『安打』を打つと言う事を、こだわり続ける日本が誇る野球選手なのです。


そんなイチロー選手の代名詞である『振り子打法』


オリックス時代に、当時の記録シーズン210安打を達成した


達成させた『振り子打法』でもあるのですが。


この『振り子打法』も少しづつ少しづつ改良に改良を重ねやっと完成したものであり


メジャーリーグに挑戦してからも、メジャーリーガーのピッチャーのボールに対応する為に、『振り子打法』を改良し


シーズン262安打と言うメジャーリーグ記録を達成する


今のバッティングフォームを作ったわけです。


そして


『モザイク』


アダルティな映像を鑑賞する際


日本の法律では、男性器や女性器などの局部を映像として映す事が出来ないので、局部にモザイク処理を施し


僕たち私たちに素敵な映像を提供してくれてるわけですが


このモザイクを管理している『日本ビデオ倫理協会』通称ビデ倫と言うところでして。


実は、モザイク。


ここ10~15年で飛躍的な進歩を遂げているのです。


僕がアダルティな映像を観る事が出来るようになった15年くらい前は


まだモザイクが粗かったのです。


局部のアップになると、モザイクが画面に広がり


わけがわからなくなると言うのがよくあったのです。


しかし!


AVメーカーとビデ倫のおかげで


最近のモザイクは、あれ?これ見えるんじゃね?薄目にしたらわかるんじゃね?くらいになったのです。


AVメーカーさん、ビデ倫さん


本当にありがとうございます。






こんな長々と


ビデ倫の話まで持ち出して


何言ってんだ?クリームパン?早く抱いてちょうだいよ!


なんて思う方、いらっしゃると思います。


何が言いたいかって


いろいろ変えていかなきゃダメだ!


って話です。


現状維持ってのは、下がってる事と一緒だからな!


作戦は、基本的に『ガンガンいこうぜ』


倒れる時は前のめり!




って事で


偶数月の第1土曜日に開催している『M&M's』


次回から、リニューアル致します。


まず、24時までにご来場してくれた方に、たくさんの特典がございます。


なんと


通常2000円1ドリンクが


1000円1ドリンク!


出た!まさかの半額!


そして、毎回では無いですが


オリジナルMIXCDをプレゼント。


M&M'sのDJがセレクトした曲を、ななめ45°岡安がMIXしてるパターン。


これは、ヤバいし!


数に限りはございますが


是非とも24時までにご来場して、ゲットしていただきたい。


※今回は、クリスマススペシャルCDプレゼントです。




そして



あのオープニングが復活です。


8年目を迎えているM&M'sですが


最初は、オープニングがありまして。


オープニングで、DJやゲストなどに今回のイベントにかける意気込みを発表すると言うクラブでは斬新な事をしていたのです。


そんな楽しいオープニングが、次回から復活です。


そしてそして


12月は、クリスマスと言う素敵なイベントがございまして


それに合せて、『ねるとん』を開催します。


ねるとんがわからない方は、ググればいいじゃない。


とんねるずさんがやっていた素敵な番組だから。


クリスマスに向けて、彼氏彼女がいない方、異性の友達が欲しい方



是非ともご参加ください。


さらに、毎回フライヤーを提示、m&m'sのツイッターアカウントフォローで、24時に来れなくても


※ツイッターアカウント『mandms2003』です。検索してみてね!


500円ディスカウントです。


尚、ディスカウントの併用は出来ません。


ちなみに、フライヤーは毎回のイベントの時に、次回のフライヤーが配られます。


ちなみに今回


photo:01




そしてそして


イベントに、ダンサーとして出たい!DJやりたい!とりあえず何かやりたい!なんて方、大募集です。


ノルマ等一切無いので、気軽に僕にご連絡ください。


さぁ!


12月1日リニューアルした『M&M's』


24時には行けないけど、フライヤーを持ってないけど、ツイッターもフォローしてないけど


とりあえず、500円ディスカウントで入りたい!


って方、コメント、メッセージお待ちしております。


その際は、必ず受付でお取り置きしておく名前、人数を書いてくださいまし。




それじゃ




待ってるぞ!


クリスマス感を出したコスプレとかありがたいぜ!




せーの





乳輪!




M&M'sが楽しみ過ぎるからの投稿