電車の揺れと暖房は睡眠へといざなう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

電車の揺れと暖房は睡眠へといざなう。

今日は、朝からロケがございまして。


朝5時に起きて、6時の電車には乗り込むパターン。


昨日は、4時に寝たのでなかなかの睡眠不足。


席が空いていても、電車で座っちゃうと、電車の揺れと暖房の暖かさで一気に落ちてしまう危険がある為、座らないで


iPhoneから流れるのを、なるべくヒップホップやらももクロやら、テンションの上がる曲をチョイスしているわけですが。


そんなわけで


僕が睡魔と戦いながら、電車に揺れてますと


僕の前にも同じように、席が空いているにもかかわらず


座らない女性が目の前にいまして。





年齢は、肌の質感


服の雰囲気から言って


だいたい32~34歳くらい。


もっと若く見えるけど、童顔だからこのくらいの年齢の可能性大。


左手の薬指には指輪が無い為、結婚はしてない。


なんとなくだけど、静香みたいな名前の顔をしてる。


服のかんじから、B~Cカップ。


いや、痩せているから


思いがけないGカップ級の巨乳と言う可能性も否定出来ない。


こんな朝早くから電車に乗り込み、スーツを着ているって事は、間違いなく今から仕事。


しかも、こんな朝早くから仕事って事は


何かしら通常で無い特別な仕事を任されてるかんじ。


って事は、やり手。


やり手のOL。


仕事は、大好き。


人一倍働いてきた。


だから、同期の男性社員なんかよりも、ずっとずっと会社に信頼されているし


給料も貰っている。


後輩たちも最近、静香の姿を見て触発されたのか凄く頑張っている。


静香の部署が、静香のおかげで凄く良い雰囲気だ。


でも、そんなキャリアウーマンと言う肩書きを引き換えに


結婚は、おろか


彼氏もいない。





彼氏はいないと言ったけど


彼氏と言うか、5年前から会社の同じ部署の部長と不倫している。


不倫だから、彼氏じゃない。


自分では、そう解釈している。


最初は、部長は妻子ある人だし、不倫なんて言葉は自分には関係無いと思っていたのに


5年前、3年付き合っていて結婚も考えていた彼氏に浮気され別れた夜に


慰めて貰ったのをきっかけに、この関係になってしまった。


部長は、決してカッコ良いわけでは無いが


自分の知らない事をたくさん知ってるし


聞き上手でなんでも話を聞いてくれるし


そしてなにより


毎年、誕生日には決まって自宅に、大きな花束を送ってくれる。


部長と一緒にいると、気を張っているいつもとは違い、1人の女になれるような気がして心地良いのだ。


最初は、この人と一緒になりたい。


妻子さえいなければ、と思っていたが


最近では、考えるのをやめてしまった。


考えない方が楽だからだ。


考えない方が傷つかないからだ。


第2と第4金曜日に、一緒に食事して錦糸町のホテルでセックスをする。


そんな関係を、もう5年も続けている。


しかし


この間の急な人事で


部長が、12月をもって本社がある大阪勤務になる事が決まってしまったのだ。


部長から本部長へ。


いわゆる栄転だ。


いきなりの別れ。


最初聞いた時は、ショックだったが


部長との関係は自分で割り切っているつもりだから


悲しくは無い。


悲しく無いんだ。


だって、私には大好きな仕事があるんだから。


部長も部長で喜ばしい事だし。


むしろ、これで仕事に集中出来る。


これをきっかけに、私は更にワンステージ高みを目指すんだ。


仕事に生きるんだ。


そう、言い聞かせている。


何度も何度も言い聞かせている。


とりあえず、次に部長に会う時は


『おめでとうございます!今までありがとうございました。』


ときっぱり別れを告げるつもりだ。


そう出来る女だと思っている。


よし!


今日も頑張るぞ!


私、仕事に生きる!



松田静香34歳、そんな決意を胸に秘めて


今日も仕事に向かっている。







でもこの時は


まだ静香は知らない。


第2第4金曜日


そして


誕生日に





寂しさが襲ってくる事を…。








なんて事を勝手にいろいろ思いながら


電車に乗ってると


すぐに


現場につくね。


よし!


今日もロケ頑張ろ!


磯山良司34歳B型さそり座好きなシチュエーションはCAさんの特別なサービス


なんて決意を胸に秘め


ロケに向かいました。




でも


この時は


まだ良司は知らない。


寝不足と疲れのせいか





ロケ車で移動中寝て、毎回起きるたびに






アレがすげぇアレアレしてしまう事を…。






寝不足って怖いよねからの投稿