紙袋。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

紙袋。

今日は、朝からロケ的なものがありまして。


朝5時起きで、眠い目をこすりながら


朝&疲れてる為、アレがアレにならないように必死に抑えるのが大変だったわけですが。


今日も、一日楽しいロケパターン。


2時間くらいしか寝てないけど


持ち前の明るさと切なさといとしさと心強さと部屋とYシャツと私で、なんとか頑張れたわけですが。


ロケの終わりぎわ


エンディング的な締め的な時を収録している時に


スタッフさんから


『誕生日おめでとうございます!』


なんて、軽いドッキリ的に祝っていただいたわけです。


ありがとうございます。


その時にプレゼント的な物もいただきまして。


プレゼント的な物と表現したのは、理由があって


photo:01




紙袋で渡されたパターン!


一瞬、焼き芋かと思ったし!


男だらけの現場だからこういう雑なかんじ、悪くないし。


ってか


なんか出てるし!


プレゼント出てるし!


こういうのはみ出しちゃいけないし!


って事で


何をいただいたかと言うと


photo:02




やかん


photo:03




竹のヘラ


photo:04




単三電池


photo:05




ボルト&ナット



急に、こんなかんじのプレゼント


一瞬、わけがわからなかったのですが


前に、スタッフさんに


『磯山さん、誕生日何が欲しいですか?』


なんて言われまして。


なんかいただくの、申し訳ないんで


いらないっす。


なんて言ったのですが


『いやいや、なんか欲しいの言ってください。』


なんて言ってくれて


あまりに高いもんだと、申し訳ないので


え~と、お湯を沸かすやかんが家に無いから欲しいかな~。


あと、料理のヘラがどこかに行っちゃって無いから欲しいし~


ドラクエやってるから、Wiiのリモコン用に単三電池あると助かるし~


それと、バイクのナンバープレートのボルトとナットがゆるくなってるから、新しく締めたいわ~


あと、せふれ!


なんて、言ってたのです。


案の定、せふれはスベりましたが。


高価なものなんていらないですよ、的な意味合いで


何と無く家に無い物を言っていたのですが


まさか、そのままプレゼントをいただけるとは!


全部、地味に助かるし!


ぴーぴーやかんだから、無駄にお湯沸かしてやるし!


いろんな切れそうなリモコンの電池変えてやるし!


さらに、アシスタントの井上貴美ちゃんにもプレゼントいただいて


photo:06




ジョジョのマグネット!


すげぇ嬉しい!


これは、リアルに嬉しい!


これは、って言っちゃうと前のがいらないみたいなニュアンスになっちゃうけど。


日本語って難しい。


スタッフさん、たかみーありがとうございます!





そんなわけで




34歳




最終日




何をしてやろうかしら!





エロスを中心に何かしらする、からの投稿