おかしいなところがあるらしい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

おかしいなところがあるらしい。

こんな時間に、ブログを読んでしまったのが運の尽き。


恒例のご飯ネタでございます。


こちら


photo:01








間違った。


スワローチェーンにのキャラクターに中畑さんの写真貼っちゃった。


スワローなのに、中畑さんって!


おかしいじゃん!的な写真だった!


さぁ


本当は


こちら!


ドスン!


photo:02




カレー。


トッピングしてあるカレー。




さぁ、このカレー。


実は、おかしい場所があります。





それはどこでしょう?





1、実はハヤシライス。


2、実はビーフシチュー。


3、中目黒のイタリアン『cechio』で、イタリアンなのにカレーがあった。


4、カレーと思いきや、パキスタン料理『ムガル』


5、唐揚げだと見えるのが、揚げシューマイ。


6、器が砂糖で出来て食べれる。


7、4億倍辛いカレー。


8、コロッケをモノマネ芸人さんのコロッケさんが揚げた。


9、コロッケが高速に動いた為、コロッケが2個に見えてる。


10、コロッケがまさかのカレーコロッケ。


11、こう見えて、本当はパンケーキ。


12、こう見えて、本当はガリガリ君ソーダ。


13、実は、カレーの王子様。


14、実は、ココイチの厨房で写真を撮ってる。


15、このカレー409日かけて煮込んでる。


16、金曜だからカレーって海軍じゃ無いんだから。


17、中畑清さんが作った。


18、カレーを食べたいと言う思いが具現化しただけのもの。


19、しおりんが大好きなカレーのパターン。


20、この日カレーを食べるのが3食目パターン。


21、カレーを食べてると福神漬を大量に入れて食べていて、カレーで食べているのか福神漬で食べているのかわからなくなる。


22、カツカレーを食べるとカロリーが1500キロカロリーくらいあって罪悪感半端ない。


23、カレーを家で食べる時に、最初から2杯以上食べる勢いで食べる。


24、たまにらっきょで食べると、すげぇ美味い。


25、独身男性で料理好きな人は、自分のこだわりのカレーレシピがある。


26、カレー味とカレー風味の違いが良くわからない。


27、このカレー、カレーじゃなくてカレー風味。


28、こう見えて、実はハロウィンで化けた子供。


29、米が実はBB弾。


30、『全米が泣いた』を『南米が泣いた』にすると、あまり泣いてる感が無い。


31、3Dメガネで見ると飛び出す。


32、金環日食のあのメガネで見ると、なんとなく素敵。


33、メガネで見たら、普通。


34、裸眼で見たら、さらに普通。


35、ココイチのトッピングどうしてる?的な話をすると10分くらい盛り上がる。


36、カレイドスコープって、カレーの何かだと思っていた。


37、たま~にカレー嫌いの人いるね。


38、美味しいカレーパンが売っているパン屋さんがある町に住みたい。


39、ファッションモンスターって良く考えると良くわからない。


40、美味しいカレー屋さんをだいたいみんな1軒くらい知ってる。


41、ナンが給食で出るって聞いて、世代の差を感じて引いた。


42、美味しいカレー食べに来ない?って女子を誘いたい。


43、コメントで51の○○○じゃないすか?とか書かれると、ちょっと引く。


44、『コーヒーを隠し味で入れてるんですよ!』なんて知ってるパターンを自信満々に言われると、リアクションに困って気まずい。


45、じゃがいも入れたいけど、じゃがいも入れると足がはやくなるから我慢する。


46、相方野村氏がたまに作るカレーを食べてみたい。


47、カレーを塗りたくってプレイしたりしている。


48、このブログ書きながらもおしっこ祭り。


49、選択肢があまりカレークイズ関係無い。


50、とにかく美味しいカレーでした。




なんて事で


正解は、1つじゃないパターン。




さぁて






ど~れだ?






カレー後の牛乳って味が違う気がするからの投稿