52。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

52。

今日は、『52年会』がございまして。


52年会と言うのは、昭和52年生まれ(53年でも同級生なら)の同級生がダラダラとゲラゲラ笑いながらしょーもない話をすると言う素敵な会でして。


安室奈美恵さん、菅野美穂さん、松たか子さん、アンジェラアキさん、市川海老蔵さん、福留孝介さん、同級生なら参加可能です、お待ちしております。


そんなわけで、今回の参加メンバーは


DJ急行氏、ヒデヨシゆうき、オキシジェン田中、僕。


『52年会』は、なんだかんだでもう5年くらいは、なんとなく定期的に集まって開催される会で


毎回、もれなく楽しい。


同世代だから、同級生だからこそわかる話をずーっとするのです。





今日は


最近、眠くなるの早いっすよね。


24時まわったら、眠くなるよね。


あまり寝なくても平気だけど、さすがに寝ないとダメになったわ。


お酒も弱くなったし


すぐベロベロになるし


しかも


女子にガツガツいかなくなったし。


来るなら拒まないだろうけど、自分から行く事はなくなったよね。


コンパも全然してないね。


ってか、まず呼ばれなくなったね。


きっとコンパしてもどう振舞っていいかわからないし。


それに、AV女優も名前も疎くなったし。


ってか、なんかあったら昔のAVとか観てるよね。


長瀬愛とか堤さやかの時代が懐かしいね。


あの頃と違って、エロスの幅が狭くなってきたね。


このままずっと狭くなっていくの切ないね。


切ないって言えば


35歳って人生半分きちゃってるかんじあるよね?


早いよね。


中学の時とか一日あんなに長かったのに。


中学とか高校の時って、バカだったね。


急行さんとゆうきは、千葉で


僕は茨城だから


地元やばかったね。


高校の時は…


※ここから30分ブログでは書けない話が続き


ってか、ももクロ、11月5日の武道館、男祭り楽しみね。


一曲目何を歌うかな?


演出はどんなかんじかな?


ライブで必ず仕掛けがあるからね。


最近のあーりんの仕上がり半端ないよね。


ももクロ以外も、えび中、しゃちほことか最近、勢いヤバいね。


武道館楽しみ過ぎるわ~。


好きなももクロの曲、ベスト3は…




なんて宴が全体で、4時間ほど続き







気付いたら


急行氏、ゆうき、田中とも


10杯以上飲んでて


ベロベロでした。


photo:01




写真は、酔っていいかんじの田中ジェン。


いつもなら


って言うか


これまでなら


朝まで行くか!


飲んじゃうか!


なんてなるのですが


24時過ぎたら


みんな眠くなって


帰りました。




僕は、梅酒ソーダ割り2杯でしたが





激ねむです…。






なんだかんだで4時まで起きていたからの投稿