ただいま帰ってまいりました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ただいま帰ってまいりました。

ただいまっ!


って事で


こんな時間に帰宅です。


嬉し恥ずかし鬼疲れ激眠い朝帰りです。


今日は、新宿ルイードK4で行われた『オンバコ』でDJしてきまして。


音とびやら、曲だしが出来ないなどハプニングがありましたが


楽しくDJやらせていただきました。


ありがとうございました。


そんななか


本来なら5時くらいに終わって、もっと早く帰ってくるかんじだったのですが


時間押しまくり&エンディングトーク長いパターン。


古坂さんが


X-GUNのさがねさんに同じギャグを12回やらせたり


相方野村氏にアメリカジョークを無茶振りしたり


なかなか締めの挨拶しなかったり


やりたい放題パターン。


毎回の事ですが


オンバコは、全体的な内容は楽しいのはもちろん


エンディングが最高に楽しいです。


本当に、死ぬまでに1度は見ていただきたいっす。


photo:01





野村氏、ズドン、サポートDJアズミの、K-BOYSのライブ模様。


photo:02




音ノハエンターテイメントのタツさんにいただいたCD。


音ノハは、マジでかっこいいので


日本語ラップが好きな方は是非とも聴いていただきたいです。


そして今回、僕的に1番盛り上がったのは


DJ急行さんとズドンと


『30代になって、20代の時のガツガツが無くなってそれがむしろモテるようになったよね?』


みたいな話。


モテるようになったって言うか


女子と会話する時に余裕を持ってお話し出来るようになったね。


あの若い時にはこの感覚無いね。


ただ、今でもエロいっちゃエロいけど!


みたいな。


同世代と話するのは本当に楽しいし!


もう全てひっくるめて


オンバコ最高だわ。


古坂さん曰く


『今年中にもう1度くらいやりたい!』


との事なんで


是非とも来てくださいまし!


それじゃ



みんな!




りょんりょんは寝るわ!



おやすみなさいっ!



せーの






ぴんろー!






超スーパー眠いからの投稿