作品。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

作品。

相方野村氏のブログを読んだ方はわかると思いますが


以前、ロケ先でお邪魔した陶芸教室で作った


作品が届きまして。


僕は、30代も半ばになり


ちょっと落ち着いた湯呑み的なものが欲しいと思いまして


そう言う物も、大人のたしなみでしょ?


渋い男は、モテるって噂だしさ!


つかもうぜ!Gカップ!


なんてテンション上げて


作ったわけです。



そんな作品こちら!ドスン!


photo:01




焼くと、縮む的な事をまんまと忘れて


完成品がちょっと小さくなっちゃったパターン。


湯呑みって言うよりも


おチョコ的な


日本酒入れたりしたら、雰囲気出るんじゃないか?的な趣き。


photo:02




底を見ると、作った日付と、磯山的な印もあったり


photo:03




謎の『M』と言うアルファベットも書いてあったり。


なんで、僕が7:3の割合いで、Mだってバレたのかしら?


こっちからも、結構攻めるつーの!


何回もするつーの?


そんなわけで


そこそこ良い作品的な


割とお気に入りなので


せっかくなので


この『湯呑み』もとい『おチョコ』を使えないか?


photo:04




こういうかんじの、ペン立て。


はみ出してるから、すぐ落ちるとかそんなの気にしてはいけない。


photo:05




『サングラス』


バイク乗る時にかけてるサングラスですが


サングラス置き場がなかったので、アリっちゃアリ。


photo:06




昨日、お台場にあったガチャガチャでゲットした、ももいろクローバーZのあーりんのキーホルダー。


あーりんと、おチョコの組み合わせ悪くない。


photo:07




この間のホリプロライブの時にファンの方にいただいた、韓国のツナ?的な謎の缶詰め入れ。


残念ながら、サイズはあってませんが


オブジェ的なかんじで良いかも。


photo:08




まだ使って無いもらい物の新品ローション。


ローション入れなんて無いから、何と無く良いかも。


あまりエロスも感じさせないし。


photo:09




ファンタオレンジ。


やっぱり酒が似合う的なパターンなので、ファンタオレンジだと変なかんじになるし。


とりあえず、飲み物よりも


ガッツリ食べ物を入れたらどうかと


合成で


photo:10




ラーメン入れてみました。





うーん…





ドンブリ作れば良かった…。




夜中にラーメンの画像は危険からの投稿