アップアップしちゃう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

アップアップしちゃう。

アップアップクイズー!


さぁ!


今週も、アップアップクイズの時間がやってまいりました。


このアップアップクイズ。


写真をアップアップと拡大しているので


わかったら


そこで答えていただくと言う


斬新なようで


全く新しく無いクイズでございます。


尚、答える時は


ブログを読んでいただいてる方々が


勝手に早押しみたいなかんじを事をして


勝手に答えると言う


セルフアンサーシステムを採用しております。


まずは


小手調べ。


第1問!


チャチャ!(効果音)


photo:01




黄色だね。


キリンさんかな?


photo:02




やっぱり黄色だね。


ももクロのしおりんかな?


photo:03




黄色だけど、なんかわかってきたね。


レモン的な?バナナ的な?


photo:04




あれ?


もうハッキリわかってきたし!


photo:05




はい。


正解は、『スピードワゴン小沢さんの誕生日会の帰りに小沢さんに奢ってもらった美味しいラーメン』が正解でした!


ちゃんと正解した方いるかな?


これで、このアップアップクイズのルールがわかったかな?


それじゃ、第2問!


チャチャ!(勝俣さんが以前いたグループ)


photo:06




あら?


ベージュ的なかんじ?


見せる事を意識しなくなった女性の下着かな?


photo:07




うん?


黒い何かが出てきた!


黒色?


コンパとかにやる気満々で抱かれても良い女の子の下着かな?


photo:08




は!


なんだかどこかで見た事あるような?無いような?


photo:09




あ!


もうあいつじゃん!


『今日、箱アイスを2本に抑えたよ!』なんて言う、そんなもん2本で抑えたとか当たり前だろ?むしろ1本じゃね?的なツイートするおなじみのあいつかな?


photo:10





と思ったら


『オジンオズボーン篠宮の謎のポーズ』でした!


ちょっと難しいかったかな?


引っ掛けパターンだよ!


前のブログを読んだ事ある人ならきっとわかったはずだね!


みんな、正解数と今後アップアップして欲しいものとカップ数を教えてね!





ってか




おっぱいをアップアップしたら






いろんな大人に怒られそうだぜ!






アップアップからのむにゃむにゃからの投稿