ごうせい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ごうせい。

実は、わたくし


磯山良司34歳B型さそり座紅茶に砂糖は入れません。


第2次アプリブームでございます。


iPhoneのアプリを、じゃぶじゃぶインストールしているのです。


最近だと、『ダァシェリエス』から始まり


『漫画カメラ』


そして


相方野村氏がバカみたいにやっている『大富豪』


そんなアプリを次々と


やりまんみたいに、インストールしてまして。


こんなアプリをインストールするの久しぶりだし。


iPhoneを購入したてのあの頃を思い出すし。


あの頃は、若かったわ。


懐かしいわ。


そんななか


今回、『かんたん合成』なるアプリをアプリをインストールしまして。


このアプリを使うと


その名の通り、簡単に合成写真を作る事が出来るとか。


合成写真だなんて、ちょっと夢みたいだぜ!


お金はかかるけど


インストールしちゃえ!


おっぱい!


なんて、チコチコ合成写真を作りました。


元になったのは


こちらの写真。


photo:01




奈良に行った時に、鹿のコスプレ的な事をやった写真。


これをいろいろと


合成してみました。


photo:02




ザ・たっちのタクヤ的な方が、ソフトクリームに


鹿りょんりょん。


photo:03




ガリガリ君、コーンポタージュ味に、鹿りょんりょん。


ガリガリ君じゃねぇし!


デブデブ君だし!


photo:04




オジンオズボーン篠宮のTシャツに、鹿りょんりょん。


ど根性りょんりょん。


photo:05




みんなが、打ち合わせしてる時に


こそっとりょんりょん。


photo:06




ペプシブラックの中に


りょんりょん。


結構なカロリー。


photo:07




1番くじで、グラップラー刃牙が当たったと思ったら


グラップラーりょん。


photo:08




牛久の大仏。


よーく見ると


手のひらにりょんりょん。


photo:09




味噌ラーメン

トッピングに、チャーシュー


バター


りょんりょん。


photo:10




お寿司。


よーく見ると


イクラに閉じ込めれた


りょんりょん。





あ~


合成楽しい。


やってたら、時間あっという間だし!





ってか




べ、べ、別に






暇なわけじゃないんだからね!






合成疲れからの投稿