ゲリラ的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ゲリラ的な。

ゲリラ豪雨。


なんて言葉をよく耳にしますが


本日、東京地方もこの『ゲリラ豪雨』の被害にあいまして


なんなら


わたくし、磯山良司34妻B型さそり座ドラクエ10の職業盗賊


ガッツリと


ゲリラ豪雨にやられてしまいまして。




って言うのも


今日は、出かけておりまして


なんならバイクで。


愛車ズーマーで。


ぶんぶんかぶんぶん!なんつって


調子に乗りながら


出かけていたのです。


とりあえず、外に出てると


基本的にインドアな僕は


すぐに家に帰りたくなったりしまして。


ドラクエやりたくなりまして


素振りしたくなりまして


じゃあ、帰るか!ぶんぶん!


なんて、バイクに乗り込もうとすると


突然の雨。


しかも、半端ない雨。


超スーパー雨。


雨の勢いが凄くて


道路への跳ね返りがすげぇし!


じゃぶじゃぶってこれだな!


これの事だな!


今帰ったら、ヤバいし!


びっしゃびしゃのぼっしゃぼしゃになるし!


いかん、いかん。


風邪引くし!


なんて事でちょっと雨がやむまで待つことに。


なんとなく天気が不安定なのは、しってましたが


まさかここまでとは!


ここまで降るとは!


おとは!


おっぱい!


なんて、なんやかんやエアおっぱいしてますと


雨が、急にやんだパターン!


さっきまで降っていたのが、嘘みたいに


やんだパターン!


晴れたとはいわないけど


いまだ!


いまのタイミングだ!


いま、帰らずにいつ帰る!


なんて事で、ズーマーにまたがり


家路を急いだのです。


すると、バイクに乗って20秒ほどで


さっきゲリラ豪雨が帰ってきたし!


アイルビーバックだし!


むしろ、さっきより降ってるパターン。


しかしながら、バイクをとめて雨宿りするとかは


なんか腹立つ。


負けた気分。


雨如きに負けたくないし!


このまま行ってしまえ~!


わっしょーい!


なんて行ってしまったのが運の尽き。


マジで飛んでもない量の雨降ったし!


上から下まで


ちんこすらも


濡れてたし!


関係無いけど『濡』って言うかんじエロいね。


ここで


今日の服装チェック!雨パージョン


ピーコさん、お手柔らかにお願いします。


photo:01




はい。


こんなびっしょりです。


プールに落ちたくらいの濡れだし。


雨を絞れたし!


ゲリラ豪雨テンション下がりまくりだしだし!


自然のチカラは、勝てないわ!


ゲリラ嫌いだし!


豪雨無理!


もう、雨やめて。






なんて事で



ブログ






全裸で書いています…。






風邪引きそうからの投稿