20枚。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

20枚。

最近、ちょっと家をあける事がありまして


そうなると、あまり家にいないにもかかわらず


すぐ部屋が汚くなったり。


服が散乱し


漫画がベットの周りに積まれ


アダルティなDVDがそこらじゅうに、散らばる。


ひゃー!


すっかり部室みたいだし!


男の部屋ってかんじだぜ!


むんむんしてるし!


巨乳美女が掃除しに来てくれるならまだしも


そんなあてはないから


自分で掃除しなきゃ!


じゃぶじゃぶ掃除したる!


いつ女子が来てもいいようにな!


わっしょい!




なんて事で


近所のスーペルメルカートで


クイックルワイパー的なシートを購入。


ガッツリとより汚れを取るために


ウェットタイプの素敵なやつ。


すみからすみまで、ガシガシ掃除したるわ!


やってやるわ!


なんて事で


袋を開けて


ウェットシートを取り出そうとすると…






しまった!




やっちまった!


こういうタイプだったのか!


photo:01




僕の予想的に


もう1枚あってからの


ウェットシートパターンだと思ったのに!


こんなパターンだとは!


よく見ると


photo:02





ペロッとする場所あるし!


ここから取り出すパターンか!


こういうとこ、可愛いとこだって事でお願いします。




ってか


マジか!


20枚入りなのに!


開けちゃったか!


いくら部屋が汚いなんて言っても


5枚使えればいいくらいだし!


今日中に使わないと、ウェットシートが


ただのシートになっちゃうし!


なんて思いましたが


とりあえず、ガシガシ使ってやろう!


部屋が、こんな場所まで綺麗にしてくれるの?恥ずかしいよ、恥ずかしいよ。なんて思うくらいの掃除をしてやろう!


バカ野郎!恥ずかしのを俺は見たいんだよ!


ピッカピカにしてやる!


なんて事で


一応、20枚使ってやりました。


ありがとうございました。



なんて思いましたが


ウェットシート


さすがに


20枚使うと


床が



びっちょびちょ。





でも良い匂いからの投稿