クタクタぷー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

クタクタぷー。

今日は、クタクタぷーでして。


もう、こんなブログの序盤だと言うのに、落ちそうパターン。


なんなら、ブログ書く前に1回落ちてるからね!


落ちて、起きた時


相当疲れていたのか、アレがギンギンだったし!


わっしょい!


そんなわけで


今日は、大阪で開催されております『a-nation』のリゾートステージでのお笑いステージ的な出演させていただきまして。


2回ステージに出させていただいたのです。


僕たち私たち江戸むらさきの他に、スピードワゴン、磁石と同じ事務所の仲良い人たち。


楽しく無いわけが無いし!


超スーパー熱かったけど、すげぇ楽しかったパターン!


楽屋でも、『くくる』のたこ焼き、鶏もも肉焼きをじゃぶじゃぶいただき


photo:01




ほとんど茶色だけど、すげぇ美味かったお弁当を食べて


photo:02




そして


終わった後に、新大阪の駅で、スピードワゴン小沢さんに串揚げをご馳走になり


photo:03




東京に戻ったのです。


そして、今日は新宿ネイキッドロフトにて


たんぽぽ&ザ・たっちによるトークライブがあるようなので


観に行きまして。


いつものように、天然のふりして


打ち上げに参加したパターン!


photo:04




photo:05




たっちタクヤ&カズヤ、たんぽぽ白鳥が爽やかにお酒を飲んでるに対し


photo:06




たんぽぽ川村は、なぜかびちゃびちゃでした。


汗かき過ぎね。


こっちの仲間だし。


そして、打ち上げ後に


たくや、かずや、シーランド宇田川、劇団チームオダックのだいちゃんとで


『一』(にのまえ)なんてオシャンティな名前のラーメン屋に行きまして


photo:08




photo:07




味噌ラーメン大盛りをガッツリ食べてやりました。


うまし!


そして、帰宅!


そして、グッタリ。


むにゃむにゃパターン。


明日もあるから寝ないと!


そう!


素敵なイベントがあるパターン!


明日は


片瀬江ノ島駅、徒歩5分


江ノ島水族館裏


『PLAY THE EARTH』にて


17時より


DJ&トークライブがございます。


17時よりと言いつつ


15時くらいから、DJしております。


ゲストも登場予定なので


お休みの方、お時間ある方、是非ともお越しくださいまし!






なんて言うブログを




なんとか書けました。






ギンギンで。






落ちたり落ちなからったりしながらの投稿