キャッキャッ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

キャッキャッ。

事務所で、チコチコとネタ作り的なものを終えて


帰ろうとすると


何やらキャッキャッと楽しい会話が聞こえる。


なんだ?


事務所でキャッキャッと声がするなんて?


お祭りですか?


アイドルが


『○○のおっぱいおっきくない?羨ましい~!』


『え~?そうかな?おっきくても可愛い服着れないし、肩こるし、大変なだけだよ~。』


『こんなに、柔らかいのに~!』


『もう!くすぐったい~!』


なんて男子が羨む素敵なくだりをやっているのかしら?


あの時ばかりは、女子が羨ましくて仕方ない。


それとも


妖怪キャッキャッ太郎がいるのかしら?


妖怪キャッキャッ太郎って何?


なんて事で


ワクワクしながら


事務所にあるフリースペースを見ると


てそ平a.k.a島田秀平氏、磁石永沢、オキシジェン三好ジェン、ザ・たっちタクヤ(たぶん)、寅人が何やら楽しそうに話をしている。


全芸人!


アイドルのおっぱいさわさわなんてしてないし!


なんだ、この集まりは?


共通点がまるで無いし!


基本的に、舞台以外でも休みの日とかメガネをかけている奴ら!くらいの共通点しか見つからないし!


なんの集まり?


島田の手相講座?


たかしのパチンコ必勝ガイド?


三好のドラマ撮影裏話?


タクヤ(きっと)の、双子が同じ家に住んでる時、いつのタイミングで素振りしたらいいか?的なレクチャー?


寅人の『女芸人あるある発表会!』とか?


僕のジャケットで騙されないアダルティなDVDの買い方?


わからんし!


いったい何をしてるんよ?


なんて、てそ平に聞くと


『夏のホリプロライブの打ち合わせだよ。』


でた!


25日に、新宿明治安田生命ホールで行なわれるライブパターン!


僕たち私たち江戸むらさきは、地方で仕事がある為、出場出来ないパターン!


賞金20万円争奪と言う


安くないけど、6人チームの為


1人の割合が結構安い金額になっちゃうから


モチベーションを保つのが難しいと言われているパターン!


そのライブの打ち合わせをしていると言うのか!


photo:01




photo:03




photo:04




いつになく、てそ平や永沢たかしも、真剣なかんじだし!


タクヤ(十中八九)も、極悪双子のかんじ無いし!


寅人も、先輩たちの話を楽しく聞いてるかんじ!


三好も後頭部で存在感を放ってるし!


てそ平チームの他に


スピードワゴン潤さんチーム


スピードワゴン小沢さんチーム


クワバタオハラくわばたチーム


クワバタオハラ小原チーム


そんな5組が、大喜利やらカラオケやらコント、クイズなどで対決するみたいっす。


なんだか楽しそうなライブだし!


観に行きたいし!


観に行けるくらいなら、出場しろって話ですが。


とりあえず、てそ平にはまだ焼肉を奢ってもらってないので


優勝して賞金取って奢っていただきたいし!


優勝しなくても奢っていただきたいし!


早く奢って貰って、その様子をブログにアップしたいわ!


焼肉を諦めないし!




そんな楽しく打ち合わせしている横で


photo:02






ホリが




一切、輪に入らず





何か作業してました。





真面目にもほどがあるわ。




25日、是非ホリプロライブへ!からの投稿