じゅーじゅー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

じゅーじゅー。

わたくし、磯山良司34歳B型好きな選手は高橋由伸選手。


ふと気付いた事がございまして。


『最近、焼き肉を食べていない。』


ポッチャリワガママボディにもかかわらず


ここ半年くらい食べてない。


正確に言うと


ロケでは食べました。


食レポ的なかんじで。


でも、食レポってやつは


ガッツリ食べるわけではありませんで。


次のお店に行かなきゃいけなかったりで


一切れ二切れをいただいて


あとは、スタッフさんたちでいただくので、ガッツリお腹いっぱいいただくわけでは無いのです。


胃の容量が、100あるとすると6くらいしか食べてない。


だから


ガッツリ焼き肉食べたぜ!バカ野郎!


ってかんじじゃない。


だから


ガッツリ食べたい。


タン塩からの、カルビからの、ハラミからの、ご飯大盛りからの、キムチからの、チヂミからの、ギアラからの、ミノからの、レバーからの、おっぱいからの、センマイ刺しからの、マルチョーからの、冷麺からの、石焼きビビンバ。


とにかくガッツリ焼き肉を堪能したい。


焼き肉って美味しいんだもの。


photo:01




こんなかんじで、わっしょいパターン。


さっきまで


全然焼き肉食べたいって思って無かったのに


最近、焼き肉食べてないなぁ的な事を思った瞬間、食べたい。


急に食べたいパターン。


焼き肉欲が、0から一気に100になったパターン。


焼き肉って不思議だわ!


しかしながら


正直、今


給料日前。


贅沢出来ないタイミング。


今、焼き肉なんて行ったら


これみよがしにガッツリ食べるに決まっている。


サシが入りまくりなものばかり食べるに決まっている。


欲望のままに食べるに決まっている。


巨乳店員さんの胸に釘付けになっているに決まっている。


そして、1人焼き肉なんて寂しくて行くわけないから


誰かと行くとなると


なんだかんだで、1万円は超えちゃうし。


給料日前の万円超えは、厳しい。


給料日までに、毎日もやしを食べなきゃいけない的な


そんな生活が待っている。


痩せるわ!


ガリガリになるわ。


もやしっ子になるわ。


ナムル食べたいわ!


牛角の上カルビくらいが1番美味いわ!




そんなわけで


考える。


今、自分のお金を使わず


焼き肉を食べる方法を。





焼き肉屋でバイトする。


焼き肉屋を始める。


焼き肉屋のショーウインドウの前で、さもお腹を空かせてる雰囲気を出して、紳士に話しかけられるのを待つ。


焼き肉食べたいっ!食べたいっ!と、急に道行く人にグズる。


実家が焼き肉屋の女の子と付き合う。


焼き肉品評会的な場所に、ふらっとさも関係者です的な雰囲気を出しながら入って行く。


焼き肉食べたいと言う強い思いを具現化させるように頑張る。


ロケの食レポの時に、空気読まずにずっと食べている。


何を食べても焼き肉を食べているかんじになる催眠術をかけてもらう。


焼き肉を奢りたくなる催眠術をかける。


島田秀平氏に、焼き肉を奢ら線が出てるかんじにしてもらう。


って言うか、手っ取り早く島田秀平氏に奢ってもらう。


リアルに作家たかはCあたりに、おねだりする。


リアルにザ・キャッシュa.k.aザ・たっちあたりにおねだりする。


奢ってくれそうなスタッフさんに、天然のふりして連絡してみる。


ブログで焼き肉を奢ってくれる人を募集してみる。






って事で


今のところ


島田秀平氏に奢ってもらうの


濃厚。




島田秀平氏




このブログ





見てますように…。




ハラヘリヘリハラからの投稿