渋谷と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

渋谷と言うけれど。

今日は、渋谷109の前の特設ステージにて


今月3日からスタートした『a-nation musicweek チャージ ゴー ウイダーインゼリー』の魅力をお伝えする


イベント的なものがございまして。


この『a-nation musicweek チャージ ゴー ウイダーインゼリー』って何だ?って話ですが


簡単に言うと、渋谷の街を舞台に10日間に渡って繰り広げられるタウンフェス的な。


とりあえず、楽しいイベントがあるから、渋谷に来てちょうだい!的な事なわけです。


そんなイベントで、僕たち私たち江戸むらさきは、相楽舞さんと共にMCと言いますか


にぎやかしと言いますか


雰囲気と言いますか


お刺身のツマ的なかんじと言いますか


天津飯に2つくらい乗ってるグリンピースと言いますか


参加させていただいたわけです。


今回のこの109前の特設ステージでは、モデルさんが『a-nation musicweek チャージ ゴー ウイダーインゼリー』を実際に体験してどうだったとか


109内に入っているブランドが、モデルさんを使って着こなし的なものを教えてくれたりとか


とにかく、可愛い女の子たくさん見て


緊張したし!


こんなにいっぱい可愛い女の子をいっぺんに見たら、キャパオーバーになるし!


1日に見ていい可愛い女の子の数を余裕で超えてたし!


あたふたするし!


きっとあたふたしてたのバレてたし!


あんなにいっぺんに見たらいけないし!


分けて見ないと!


モデル級の可愛い女の子は、1日1人


いや、1週間に1人くらいにしないと、具合悪くなるわ!


体に毒だわ!


そんな可愛いモデルさんが、109のブランドの服を着て


こんな素敵な服を皆さんも着てみたら、いかがです?的なかんじで紹介していたのですが


紹介してる際に


『レオパルド柄に~』とか


『このメタルの~』


『ポンチョを~』


とか言ってまして


最初、ドラクエの話してるのかと思ったし!


たぶん、ヒョウ柄だかシルバー的な雰囲気だか上に羽織る何かの話をしていたのだと思うのですが


オシャレ用語全くわからないわ~。


でも、相方野村氏はちゃんと反応してて、さすがオシャレキングだと思ったわ~。



そんな可愛い子やオシャレに困惑してるなか


そんなモデルさんの出るコーナーの他にも


『エイベックス・アーティスト・アカデミー』の生徒さんによるダンスコーナーがございまして。


まだ、9歳とか10歳にもかかわらず


キレッキレのダンスを踊るパターン。


そんな幼い時から体って、そんなかんじに動くの?的な。


動き過ぎて首取れちゃうんじゃないの?


れにちゃんじゃねぇんだから。


しかも、オシャレバカ野郎。


小学生のうちから、そんなダンサー的なオシャンティな格好しちゃたら、将来どうなるのさ?


一回転して、個性的なファッションになっちゃうし!


サイケデリックなんて言葉じゃ言えないような色使いになるし!


『逆にアリじゃない?』なんてのが口癖になっちゃうし!


もう、ここは本当にオシャレ空間だな!


そして


17、18歳くらいの女の子もダンサーとして登場しましたが


3歳からダンスをしてるらしく


17、18歳にしてダンス歴15的な!


僕らの芸歴とそんな変わんないし!


もう少しで、先輩的な雰囲気だったし!


敬語全開で話さなきゃいけないとこだったし!


危ないし!



って事で


『a-nation musicweek チャージ ゴー ウイダーインゼリー』は、渋谷で12日まで開催しているので


お時間ある方


是非とも行ってみてくださいまし!





ただ


可愛い女の子が超いる可能性あるから




DO-Tは





気をつけな!




困惑気味からの投稿