久しぶりにご飯に行ったのです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

久しぶりにご飯に行ったのです。

今日は、お台場的な方のテレビ局的な場所で


業界的に言うと、CXなんて言う場所で


ネタ見せ的なものがあったのですが



それ終わりで


後輩のイマニヤスヒサ、ヒデヨシゆうきと共に、ご飯に行きまして。


僕、イマニ、ゆうき


この3人。


今、1番食べたいものが


『寿司』


しかも、値段とか気にせず



じゃぶじゃぶ食べれる


くるくる寿司a.k.a回転寿司。


回転寿司大好き!わっしょい!おっぱい!





なんて事で


回転寿司に行きまして。


ゆうきとは、モンハンやらももクロやらでなんたかんだ会ってる。


でも



イマニと、ご飯に行くのは久々なかんじ。


イマニと言えば


船橋のエロゴリラと言う異名を持ちつつ


底無しの胃袋としても、名を馳せているパターン。


かつて、1回の食事に米を4合たいらげ


うどんを2升喰らい


一蘭で、替え玉を6回し


『小腹空いたんで、おにぎり買って来ます!』なんて言って、おにぎりを8個買ってきて、ペロリ


そんな数々の逸話を持つ


大食漢。


しかしながら


イマニ曰く


『あの時は量を食べられましたけど、今は普通です。なんなら少食です。』


なんて。


あら。


やっぱり年齢ってやつですかね。


あのイマニが少食だなんて。


なんだか悲しいわ。


photo:01




写真は


たこ、いか、えび


の3種類しか食べてないんじゃねぇの?的なローテーションで寿司を食べるイマニ。


そして


少食少食と言いながら


16皿をペロリ。


さらに


ゆうきに


『まだ食べれました?』


なんて聞かれて


『ん~。30皿くらいまではいけたかな~。』


なんて。


全然、少食じゃないパターン。


イマニからしたら、少食になったのかもしれないけど。


まだまだ現役だな!


そんなイマニが


スマートフォンのケースを買い替えたいと言うので


近くにあった家電量販店に行きまして


photo:02




ケースを選ぶイマニ


それを見守るゆうき


そして、それを撮る僕。


『これ、チャラいすかね?』


なんて200回くらい言いながら


グラデーションの雰囲気のケースを買ってました。


イマニは、すげぇ満足そうでした。



そんなわけで


イマニ会ったら


是非とも


チャラいスマートフォンケースを見せてもらってくださいまし。



きっと





恥ずかしがって





見せてくれないから!





底無しの胃袋が欲しいからの投稿