早く寝よう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

早く寝よう。

寝る時間が遅いね?


的な事をよく言われまして。


寝るのが、だいたい


3~6時くらいのパターン。


朝までなんやかんやあった場合は、7時過ぎるなんてパターンも。


別に、その分昼間寝てるし


睡眠スキルが高いので


3時間も寝たら、なんとなく大丈夫だったり。


特に早起きも辛くない。


だから


平気だいっ!てへっ!したちち!





なんて言いたいですが


年齢と共に


少しずつ体にガタがきてるのも事実!


おじさんになってきている!


ヤバい!ヤバい!まぢでヤバい!(ワニとシャンプーより)


一応、いつも


早く寝よう。


いや、寝れない。


だって、録画したテレビを観たり


ゲームをしたり


素振りしたり


遅くまでついつい起きちゃってる。


寝る直前まで


寝る5秒くらいまで眠くない。


こんな状況のルーティン。


いかんです。


いかんですよ。


なんとかしNight!


そんなわけで


僕なりに分析した結果


家でダラダラしている時の格好がダメなんじゃないか?と。


家に帰ってきて、シャワー浴びたら


Tシャツとパンツでふらふらするんじゃなくて


パジャマ的な物を着て


寝るスイッチを入れれば良いんじゃないかと。


パジャマ=寝る


そんなパブロフの犬的なスイッチ。


イメージを自分に植え付ける。


パジャマ着たら、眠くなる的な。



って事で


パジャマを着るぞ!


パジャマを買うぞ!


なんて思うわけですが。


パジャマって!


パジャマってどうなのよ?


34歳独身男性のパジャマって?


もう、25年くらい着てないわ!


きっと似合わないわ!


パジャマってどう着たらいいかわからないわ!


って言うか


どうせなら


パジャマパーティしたいし!


もちろん女子と!


パジャマパーティって、噂には聞くけど


何をしてるかわからないし!


パジャマであるけどパーティなわけですから、何かしら食べたり飲んだりしてるわけでしょ?


パジャマで食べ物こぼしたりしたら、嫌だわ~。


口の周りベタベタしたりするの嫌だわ~。


パジャマパーティでどんな会話したら良いかわからないわ~。


ちなみに


Yahoo的なもので


『パジャマパーティ』の画像を検索したら


photo:01




photo:02




photo:03




なぜか、人形関係の画像多かったし!


なんか怖いし!


ちょっと引いたし!


そんな


謎だらけの


パジャマパーティ。


どんなパーティなのか?


エロいのか?


僕に参加資格はあるのか?


パジャマパーティ経験者



情報求む!





Tシャツとパンツからの投稿