人によって好きな部位違うよね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

人によって好きな部位違うよね。

さかのぼる事、昨日の打ち上げでの話。


桃井さんの


『ケンタッキーの食べ放題って、もうちょっと考えて欲しいよね~。』


と言う7月4日の食べ放題に関したの発言を皮切りに


ケンタッキーフライドチキンの話になりまして。


どこの部位が美味い!


いやいや、僕はあの部位が美味いでしょ!


あれって、パサパサでハズレチキンじゃね?


なんて、事で


みんなケンタッキーフライドチキンには思い思いあるようで


ネットにあった写真


photo:01




これを見ながら、あ~だこ~だ言ってたパターン。


特に桃井さんは


『デルタって呼んでる部位がある!』


なんて独自の世界観を取り入れた発言をしたり。


さすがだし!


さすが、偏食王だし!


長生きしてくださいまし。




そんな話をしていたら


今日


まさかの


夢に出てきたパターン!


ある有名なモデルさんと


エロい事しながら


ケンタッキーフライドチキンを食べると言う


睡眠欲、性欲、食欲


と言う三大欲求を取り入れたパターン。


そんな事されたら


起きた瞬間、食べたいし!


朝からケンタッキーフライドチキンを食べれるほど


胃が元気だし!


アレも元気だし!


そんなわけで


起きて


15分後には


近所のケンタッキーフライドチキンへ。


久しぶりのケンタッキーに、否が応でもテンション上がってしまうし!


チキンもガッツリ食べたいし~


このレッドホットサンドも食べたいし~


チキンサンド的なものも食べたいし~


ポテトも食べたいし~


コールスローも食べたいし~


ナゲットも食べたいし~


なんて思ってたから


photo:02




全部買ってやったし!


チキン4ピースのボックスみたいの買ってやったし!


photo:03




欲望を全部吐き出してやるが如く


起きて


45分くらいのタイミングで


全部食べてやりました。


さすがに、食べた後


苦しくて動けませんでした。


そして


寝てやりました。


ちょっとした二度寝。


そしたら


夢で


焼肉を食べながら野球をやると言う謎の夢をみました。


さすがに


起きた時に


焼肉食べたいと思わないどころか


ちょっと具合悪くなりました…。



僕は





寝起きケンタッキーNG芸人です…。




食生活を反省からの投稿