トピック。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

トピック。

アメーバブログの


芸能人ブログトピックに載せていただいてみたいで


こんなしょーもないブログを


芸能人って言葉が苦手な僕のブログを


下ネタをじゃぶじゃぶ載せてるブログを


TENGA載せたら規制かかっちゃうようなブログを


トピックに載せていただいてありがたい限りでございます。


きっと、トピックからこのブログを覗いていただいた方もいるはず。


ありがとうございます。


見に来ていただいた方に、パンチラが不意に見える的な、街中ポロリが見える的な、何かラッキーエロスが起こりますように…。






そんなわけで


僕も、『クリームパンみたいなくせに、トピックに載ってたよ!抱いて!』なんてコメントしていただいたのを見て


どんな風なかんじで載っているのかしら?


なんて見てみると


『芸人、RIKACOを意識した私服』


なんてかんじで、載ってる。


マジか!


まさかのそのパターンか!


これは予想だにしてなかったパターン!


だって


『誰を意識してるでしょう?』


なんてクイズ的なかんじで、ブログ書いたのに


まさかの


トピックに答えが載ってたパターン!


タイトルで言っちゃってたパターン!


答えを先に言っちゃってるパターン!


『フライパンって食べられないっ!』って言うタイトルのクイズがあって、『パンはパンでも食べられないパンは?』なんて言う問題出されるみたいなもんでしょ?


『犯人は牧師です!』なんて言うタイトルの推理小説を読むみたいなもんでしょ?


『自分そっくりの男が突如現れて、そいつは自分の生き別れた双子の弟だと言っていて、それが元に今の彼女が弟とチューしちゃったり、弟の罪を着せられたり珍騒動が巻き起こるけど、実は、弟は未来から来た自分の息子だった!の巻き』って言うドラマのサブタイトルみたいなもんでしょ?


なかなかやるな!


ブログ殺しだな!


アメーバ!


お世話になってま~す!




もう!


ぷんすかぷんぷんだぜ!


おっぱいもみもみだぜ!




こうなりゃ


カップ焼きそばをじゃぶじゃぶ食べてやるぜ!


photo:01







いろんなカップ焼きそばを


5種類食べてわかった事は


基本的にカップ焼きそばのレベルが高い。




そして




食べ過ぎたら




気持ち悪くなります…。




軽く吐き気をもようしながらの投稿