代償は割りとデカい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

代償は割りとデカい。

軽く寝ておりまして。


グースカ寝ておりまして。


一旦軽く寝て、起きてからのブログの更新でございます。





って言うのも


今日は、朝から早起きからのロケ的なものがございまして。


相変わらずやんやかやんやかと、楽しくロケをしていたのでございます。


今日なんて、めちゃくちゃ天気が良かったから、スーパーロケ日和。


否が応でもテンション上がるし。


ニコニコしちゃうし。


こういう日に毎回ロケしたいもんだし。


こういう日万歳!


しかしながら、途中で


ビールを飲むシーンがございまして。


基本的にアルコールが苦手なりょんりょん。


しかも、ビールが1番苦手なりょんりょん。


理由は、頭が痛くなるから。


テンション下がるから。


でも、今日はご飯もちゃんと食べたし


すきっ腹じゃないし


炭酸はすげぇ好きだし


もう大人だし


もしかしたら、頭が痛くなるのが治ってるかもしれないし


すげぇ美味しそうに見えたし


仕事だし


ぐびぐび飲んだのです。


一気に、グイッと。


美味しいビールだったおかげか、非常に飲みやすく


まるで、CMの如く飲ませていただいたのです。


プハー!的な。


良い飲みっぷりだねぇ的な。


おっぱい的な。



しかし!


意外にも


いや、案の定


そんなぐびぐび飲んだ代償は非常に高く


頭痛のバカ野郎がやってきたのです。


結構痛めのやつが。


いつものパターンの


酔っ払う→酔いが覚める→頭痛


この黄金パターン。


ウィリアムス→久保田→藤川を彷彿させるような黄金パターン。


こりゃ、点取れないな的な。


7回まで先発から点が取れなかったのがいけなかったな的な。


結構、頭ガンガン。


ガンガンいこうぜ!くらいのガンガン。


コミックくらいガンガン。


頭痛持ちだけど


慣れてるつもりだけど


このビール飲んでの頭痛は、割りと痛いのがやってくるパターン。


テンションかなり下がっちゃう的な頭痛。


ちょっと喋れなくなっちゃうくらいのやつがくる頭痛。


軽く食欲どころか性欲すら無くなっちゃうくらいの頭痛。


こりゃ、死活問題です。


もう!あんなにビール美味しかったのに!


のどこし半端なかったのに!


あんなにグイッと言ったのに!


一瞬、近づいたように思えたビールが


さらに、遠ざかったし!


そんな頭ガンガンバカ野郎&早起きのおかげで


家に帰って割りと早めに落ちてしまい


今まで寝てたわけです。


3時間くらいは寝てたパターン。


2つくらい夢見るくらいは寝てたパターン。


割りとエロスな夢だったのを覚えております。


ありがとうございます。


助かります。




そんなわけで


起きて今的な。


起きてからも、頭痛は治まっておらず


むしろ、さっきより痛いんじゃねぇの?的な


もしかしたらエロスな夢のせいかな?的な


ガンガンって言うか


グワングワン。


ローリングクレイドルやられた時くらいのグワングワン。


やられた事ねぇけど。


こりゃ、素振りなんてしちゃったら大変だな的な。


頭痛さらに倍だな的な。


もう!結局ロキソニンにチカラ借りなきゃ!


なんてロキソニンを飲み


テンション上げる為に、ももクロのDVDを観て


『ワニとシャンプー』観て、わかるわかるなんてうなずいて


『あの空へ向かって』で涙ぐんで


そして、ブログ書く的な。


ロキソニン&ももクロのおかげでだいぶ良くなってきたかんじ。


ブログ休むとか悔しいから、しねぇし!


そんなわけで


皆さんもお酒はほどほどに。


それじゃ


改めて


寝ます。




最後に


みんなで




せ~の






すけべいす!





ガンガンからの投稿