街を歩くと発見するね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

街を歩くと発見するね。

何日か前に、カイロプラクティスに行って体をいい感じにしてもらってからと言うもの(2012.4.22ブログカイロなんちゃら参照)


街を歩く時に


カイロプラクティスとかねぇかな?


またあんなかんじで体を治せる場所ないかな?


お金落ちてねぇかな?


巨乳ギャルいないかな?


なんてかんじで、スナイパーのような目付きで歩いているのです。


そんなふうに気をつけて歩いていると


結構、カイロプラクティスやら、整体やら、マッサージやら


発見出来るようになりまして。


今まで見落としてただけで、街中にすげぇあるし!


なんやかんや超発見出来るし。


そんなわけで、何日か前にも


素敵なお店を発見しまして。


こちら


photo:01




『リラクゼーションサロン いもうと』


この『リラクゼーションサロン いもうと』は、どうな場所なのかしら?




1、兄を慕う妹のような雰囲気で、マッサージをしてくれる。


2、お駄賃欲しさに、肩を揉んでくるが如く、割りと雑にマッサージされる。


3、『お兄ちゃんのバカ!』と言って、殴る雰囲気出しつつ、肩を叩いてくる。


4、途中、なぜかエビフライを出されるが、妹的な女子が、『お兄ちゃん!食べないの?いただき!』って言って、エビフライを取っていく。


5、最後にパピコを渡されるが、1個あげなきゃいけない。


6、マッサージされてると、若い女の子が何人か、『お邪魔しま~す。』なんて入ってきて、隣りの部屋から『お兄ちゃんカッコ良くない?』なんてヒソヒソ話が聞こえる。


7、入る時に、『パステルのなめらかプリン』を買っていかなきゃいけない。


8、なかなか揉んでもらえないと思ったら、『お兄ちゃんなんだから我慢しなさい!』と言われる。


9、自分に似てる女の子が、揉んでくれる。


10、置いてあるテレビのチャンネルを勝手に変えられる。


11、200円くらいねだられる。


12、『別にお兄ちゃんの為に揉んでるわけじゃないんだからね!』的な事を言われながら揉まれる。


13、部屋からなかなか出てこない。


14、携帯電話ん片手に、片手間に揉まれる。


15、一切、口を聞かれずに揉まれる。


16、彼氏が隣りにいる状態で、揉まれる。


17、『今度のお父さんとお母さんの結婚記念日どうする?』なんて相談される。


18、一緒に桃鉄をやれる。


19、買ってきたジャンプを先に読まれる。


20、『ちょっと!ノックくらいしてよ!』と入る時に怒られる。


21、『りょう兄さ~。』なんて雰囲気で急に呼ばれる。


22、機嫌が良かったり、悪かったり、大変。


23、お店以外で会うと、他人のふりをされる。


24、軽くパンチ的な事をしてきたりするけど、地味に痛い。


25、ピンクを基調にした部屋で、チャラ匂いがする。


26、待合室には基本的に少女漫画しかない。


27、『腹違いの妹なんです。』的な事を言って困惑させてくる。


28、唐沢寿明と和久井映見と岸谷五朗が登場し、あの名ドラマを再現してくれる。


29、めちゃくちゃ可愛い女の子が出てくるが、俺の妹がこんなに可愛いわけが無い。


30、お兄ちゃんって最初は呼ばれるけど、いつしか下の名前を呼び捨てにされる。


31、一緒にマリオカートをやれる。


32、料理を作ってくれるけど、黒焦げにしちゃう。


33、せっかく買っていったパステルのなめらかプリンを『ダイエットしてる。』と言う理由で食べない。


34、僕のジャージを勝手に着る。


35、風呂上りなのに、こっちを気にせずほぼ全裸的な雰囲気でいる。


36、基本的にスッピン。


37、基本的に部屋着。


38、基本的にお菓子食べながら。


39、基本的に揉んでくれない。


40、帰り際、『私、今日遅くなるってお母さんに言っといて。』って言われる。


41、妹くらいのチカラの弱さで揉んでくる。


42、食べないと思っていた『パステルのなめらかプリン』を食べたら超キレられる。


43、しおりん的な『みんなの妹』と言うニュアンス。


44、大家族的なかんじだから、妹10人もいる。


45、妹だけど、元弟。


46、妹だけど、発育が良過ぎて185センチもあって、妹と言う感情移入出来ない。


47、一緒にソウルキャリバーをやれる。


48、『私、結婚する事になったんだ~。マッサージしてあげるのも最後だからね。』なんてちょっと涙を誘う。


49、もしかしたらもしかしてだけど、ちょいエロス的なマッサージかもしれない。


50、なんやかんや言って普通のマッサージ。




50個もあれば


1個くらいは、当たってんじゃねぇの?的な。




ただ


そもそも


俺に






妹いないけどな!




ひとりっ子からの投稿