月がとっても…。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

月がとっても…。

月が綺麗だね!






なんて風流な事を言いまして。


完全に女子を意識発言でしたが。


モテたくてたまらない発言でしたが。


今日は、満月だと言う噂。


月がまん丸パターン。


きっと広島カープの丸選手よりまん丸だぜ!


しかも、満月だけではとどまらず


『スーパームーン』


そんな名前の満月パターン。


何がスーパーなんだ?


怒ると髪の毛の色が変わるって事か?


8ビットから、16ビットになったって事か?


生鮮食品的なものが帰るって事か?


あとでウィキペディアで観て見よう!


もう!


ちょっと前に『宇宙兄弟』読んだから、なんだかワクワクするぜ!


あと関係無いけど


月島のもんじゃ食べたいし!


おっぱいもオワン型、嫌いじゃない!


他、月関係無いかしら?


なんて


とりあえず、写真を


photo:01




一見、なんの事かわからないかんじ、わ


ただの夜空。


しかしながら、よく見ると


なんなら、よく見なくでも


良いかんじの雰囲気。


まん丸お月様。


目に優しい月だし!


マックスの時は、月が通常より14%大きい月との事!


14%ってなかなか中途半端な数字だし!


15%でいいじゃん!って言ってもキリが無いわけだし。


1.5倍のでも無いわけだし。


心地良さじゃないのね。


僕らな気持ち良さで、大きくなってないっ事だし!


自然相手ってのはなかなか大変だぜ!


さすが、スーパームーンだぜ!


それはそれで、魅力!



そんななか


スーパームーンと言えば


思い出してしまうアイテムかさがございまして。


こちら!ドズン!


photo:02




『moumoon Wild Child』


はい、出ました!


江戸むらさきの妹こと、moumoonのユカちゃんたちのニューシングルが発売されたパターン!


事務所に、CDが送ってもらったパターン!


ありがたいパターン!


あら!もう!発売されてんじゃん!


しかも4曲入って…


ミュージックビデオ的なDVDもあり


メイキング映像もあって


お値段が


なんと!


1890円!


マジかよ!


コストパフォーマンスすげぇな!


27万円くらいすると思ったし!


ってか、そもそもすげぇ素敵な曲だし!


こういう曲を、月を見ながら聴くもよし


単純に集中して聴くもよし


お食事中の時にBGM的な雰囲気で聴くもよし


素振り途中に一回り1度落ち着かせるのに聴くもよし


いろんなタイミングにオススメです。


そんなわけで


今日は


みんなで行きますよ!



あの雰囲気で





せ~の!






スーパームーン!



最後は、上を見上げてからの投稿