ウーピー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ウーピー。

『ウーピーパイ』


最近、良く言葉を聞く事がございまして。


普通に生活してて何度か聞いたかんじ。


一瞬、下ネタかと思ったけど、どうやら違うみたいで。


なんなら、何度かいただいたわけですが。


美味しくいただいたわけですが。


なんだか良くわかってないかんじで食べてるパターン。


モグモグ、美味いね!バカ野郎!


なんて言ってるけど


どこの食べ物だかわかってないパターン。


『ウーピーパイ』を知らない方に説明させていただきますと


まず、お菓子でございまして。


見た目が、マカロンの親分みたいなかんじ。


photo:01




こんなかんじ。


ハイパーヨーヨーくらいな大きさ。


なんだかいろいろ挟んである雰囲気で


女子が好きそうなかんじ。


『ウーピーパイ』なんて言う響きから、中国あたりのお菓子かと思いきや


アメリカのお菓子らしく


『ウーピーパイ』で検索すると、『全米で人気の~』なんて書いてある。


知らなかったし!


『ウーピーパイ』


ウーピーなんて言ったら、『天使にラブソングを』的なゴールドバーグとか


お絵描きするクーピー的な


火の鳥に出てくるムーピー的な


そんな知識。


でも、そんな言ってもまだまだマイナーなお菓子でしょ?


いらない情報だわ!


ウーピーパイより、おっぱい!


なんて思ってたら


青山だか表参道だかに、『ウーピーパイ専門店』があるとかないとか!


専門店があるってか!


マジか?


これは、知っといて損にはならない情報だし!


『あれ?このヨーヨー、紐が無いわ。せっかくヨーヨーでアレをアレしたかったのに!もう!』


なんてエロエロ巨乳美女が困ってたとしたら


『実は、これヨーヨーじゃないんですよ。ウーピーパイと言う全米で人気のお菓子なんですよ。よかったら、代わりにアレをアレしますが?』


なんて事、無いとは言い切れない。


きっとある。


マジでマジで。


これは、流行るじゃね?


流行る予感がするぜ!


頼むぜ!おっぱい!


そんななか


知り合いのアメリカ人のジョシュに


『ウーピーパイって知ってる?全米で人気なんでんでしょ!』


なんて聞くと


photo:02




『知らない。』


なんて。


『アイドンノー!』じゃなくて


『知らない!』パターン。


きっと、福岡の『とおりもん』みたいに、地方の名産みたいなもので



知ってる人は知ってる的な。


『全米で人気の~』なんて言ったのは、かまし的な。


『全米で~』なんて言うとすげぇみたいじゃん!


『夜の~』なんて言うと全部エロく聞こえるのと一緒だわ。


※夜のドレッシングなどなど。




なんて事で




全米で人気になる前に





巨乳美女が困る前に




チェックしておきましょ。




ウーピーおっぱい!




ヨーヨーしながらの投稿