おしゃくれあそばせ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

おしゃくれあそばせ。

今日は、山梨県甲府市で


NHKのBSイベントがございまして。


一緒に出演したのが、伍代夏子さん、森下千里さん、ホリ、たんぽぽ。


なんだかとっても異色なメンバー。


伍代夏子さんは、初めてお会いしましたが、とても綺麗で素敵な方でした。


信玄餅ありがとうございました。


そんなわけで


開演前にダラダラしてますと


コンコンッ!


と、楽屋のドアをノックする音が。


その音と共に


たんぽぽ白鳥久美子が楽屋に入ってきまして。


『遊びに来ちゃいました~!』


なんて。


4月からのNHK連続テレビ小説『あごちゃん先生』もとい


『うめちゃん先生』に出てるみたいです。


そんな白鳥久美子。


こいつ、甲府に来てテンション上がってやがる。


すげぇニヤニヤしてやがる。


仕方ない。


こういうイベントは楽しいもの。


同じ事務所の芸人がたくさんいるもの。


気を使わないメンバーなのだもの。


くだもの。


そんなわけで、テンション上がってる白鳥。


photo:01




顔の感じから、かなりテンション上がってます。


そして


『最近、乙女のポーズを開発者したんです!見てください!』


なんて。


photo:02




ちょっといまいち、乙女感がピンと来ないわ。


さらに


『セクシーなポーズもありますよ。AVとかこんなかんじじゃないですか?』


なんて。


photo:03




AV舐めんな!


今のAV女優さんは、みんなめちゃくちゃ可愛いだよ!


お前なんて、アゴ専コーナーにしか置かれないわ!




なんて事で


テンション上げたまま


無事イベントも乗り切り


甲府をあとにしたのですが


甲府に来てから、甲府らしい、山梨らしいものを全然食べてない。


なんか食べたいけど


イベント場所と甲府駅の往復しかしないから、きっと無理だわ。


なんて思っていたら




パン屋さんで




photo:04




甲府の『甲』の文字が入ったアン&ホイップクリームのパンを発見。


きっと甲府の甲。


甲乙丙の甲じゃない。


甲子園の甲じゃない。


甲本ヒロトの甲じゃない。


甲府の甲と信じたい。


そんなわけで




僕の隣りの席になった白鳥も


このパンを食べていたのですが


photo:05






どこからパンで





どこからアゴかわかりませんでした…。



アゴをしゃくれさせながらの投稿