巷と港って字は似ている。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

巷と港って字は似ている。

最近、巷で噂のアレをいただきまして。


結構、ネットなどで騒がれてるアレ。


そう!


photo:01





『激辛ペヤング』


はい、出ました。


ペヤングの新商品。


凄いね、ペヤング。


あれだけ『ペヤング焼きそば』が売れてるのにもかかわらず、GG(グイグイ)し掛けてくるね。


そういうかんじ、嫌いじゃないっ!


どんどん新商品お願いしたいし!




なんて事で『激辛ペヤング』


Twitterで、友人のDJ急行氏が食べた時の実況をしていて。


これは、一度経験しなきゃならん!


これを食べずに、カップ焼きそば好きと公言出来るか!


なんて思い、この度のこの購入に至ったわけです。


しかしながら、この『激辛ペヤング』


相当な話題のようで


検索で『激辛』と打ち込んだだけで


『激辛 ペヤング』と出てくるくらい。


そして、食べた人ほとんどが


『マジでヤバい!超辛い!』


『ペヤングが本気を出しやがった!』


『明日の肛門が心配!』


なんて。


マジか!


そんな辛いのか!


言うても、りょん2。


辛いの好きだし


18禁カレーも完食したし


鉄のアナルを持つ男と相方野村氏に命名されてるし


辛いものに、自身はありますよ。


やってやんよ!


なんて事で、さっそく


『激辛ペヤング』の真っ赤なジャケットを脱がしてみる。


photo:02




ほ~


いたって普通。


なんなら、真っ赤なボディからのこの色白ボディ。


すげぇ大人しく感じる。


色白ボディ嫌いじゃない。


色白か、真っ黒。


両極端なかんじ好きっす。


あ、女子の話。


ってか


これが嵐の前の静けさってやつですか。


オラ、ワクワクしてきたぞ。


そんなわけで、蓋を開けてみると


photo:03




いつもの『ペヤング』


特にこれと言って、『激辛感』は感じられない。


でも、ソースをよ~く見てみると


photo:04




ちょっとだけ赤いような気がしないでもない。


なるほど。


この赤いソースがみんなを苦しめてるデスソースか。


って事で


お湯を入れ


湯切りし


茹で上がった麺にソースをかけてみる。


photo:05




う~ん。


匂いが、もう辛い。


『この匂いはヤバい辛さだ!』


『気をつけろ!』


『おっぱい!』


なんて脳が今までの経験上教えてくれる。


でも、ここまで来たら後には引けねぇ!


逆境こそがチャンスだぜ!(ピンキージョーンズ)


食べてやる!食べてやるぅぅぅぅウリリリィィィィ!


って事で


いただくと~






辛っ!


結構辛っ!


後まで残る痺れる辛さ。


ハバネロ的な辛さかも。


ココイチの甘口カレーを食べる野村氏はもちろん


辛い物嫌いとブログが死ぬほどつまらないヒデヨシ岡本は、確実に食べられない辛さ。


さすが『辛さレベルMAX』





しかし!


私、磯山良司34歳。


photo:06




ペロリでした。


割と平気な辛さ


と言うか、好きな辛さでした。



まだまだいけるぜ!


こんなもんじゃ、俺のアナルはビクともしないぜ!



誰か




俺に辛い物を喰わせろ!






口はヒリヒリしながらの投稿