びっくりしたりしなかったり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

びっくりしたりしなかったり。

今日は、千葉的な方にロケがございまして。


天気が良いから、ロケ日和ったりゃありゃしない。


外ロケが気持ちいいわ~。


否が応でも、ニコニコしちゃうし。


そんなわけで、お昼的なタイミングで、空き時間がございまして。


でた!


このお腹ペッコリなハラヘリヘリハラなお腹と背中がくっつく的な雰囲気な状況に


空き時間とは!


しかも、小一時間、空き時間!


地獄に仏とはこの事か!


ホテルのペイチャンネルに、芦名未帆とはこの事か!




って事で


今日のお昼の場所は~


みんな大好き~


『びっくりドンキー』


ありがとうございます。


ちょっと都心から離れた時にお昼ご飯で食べたい場所


堂々第1位でございます。


そんなわけで


僕を含めた出演者、スタッフさん共にみんなニコニコ。


すげぇな!びっくりドンキー!


みんなで、びっくりドンキー行けば争い事無くなるわ!


もう!びっくりするわ!


なんて事で


今日のメニューはどうしようかしら?


今日は、結構お腹が空いてるから


『チーズバーグディシュ300g』


にしようかしら?


間違いないメニューだし!


ちなみに、相方野村氏は?


『チーズパケットバーグステーキ150g』&『和風セット』


なるほど!


味噌汁&サラダがついた和風セット的なパターンね!


じゃあ、僕はコーンスープ飲みたいから、洋風セットにしよ。


そして、お腹空いてるからご飯大盛りにしちゃおう!


って事で


『チーズバーグディッシュ300g』&『洋風セットご飯大盛り』を注文。


先に、コーンスープが来て


サラダが来て


美味しくいただく。


そして


メインが来たわけですが




photo:01




まさかの『ディッシュ』の特性を忘れてて


ライス的なものが2つになっちゃうパターン!


そうだ!ディッシュはご飯付きのパターンだった!


みんなが和風セットだの、洋風セットだの注文してるのを見て


さらに、劇的な空腹により


普段なら気付くような冷静な判断が出来なかったパターン!


って言うか、言ってよ!店員さん!


ディッシュは、ライス付きだよ!的な事!


完全に、お米大好き野郎じゃん!


好きだけど!


完全に、デブ野郎じゃん!


デブだけど!


きっと、僕がメニューを注文した時に


『あれ?りょんりょん、ご飯2つ注文しちゃってるし!もう!可愛い!抱いて!』


どっちにしろ、何回も行ってる『びっくりドンキー』で、メニューに特性を忘れた自分が悪い!


もう、同じ轍は2度とふまねぇ!




とりあえず


これだけの量、食べられるかどうかわかりませんが、食べてみましょ。








photo:02





ペロリでした。



胃もたれ無しからの投稿