寝たり、起きたり、寝たり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

寝たり、起きたり、寝たり。

昨日の佐賀の唐津からの続きですが。


唐津での打ち上げで、超スーパー美味しいご飯をいただきまして


大満足パターン。


満足万蔵。


これだから、九州好きだぜ!


女の子可愛いぜ!


しかしながら、次の日(土曜日)には、『曜日&撮影所公園』の生放送があるパターン。


ゆっくりは、してられない。


ぼやぼやしてられない。


夢見る少女じゃいられない。


なので、夜のうちに福岡に行きまして


ホテルで軽く寝てから、福岡空港から朝イチの飛行機に乗って東京に戻る的な。


なかなかハードなかんじ。


ただ、こんなもんありがたい事だし!


もっともっとハードになって、クタクタになりたいし!


全然寝てねーよ!とか言いたいし!


きゃー!寝てないの?抱いて!なんて言われたし!


そんなわけで、ホテルには、夜中1時前に到着し、体力温存の為、ペイチャンネルは観ずに、とりあえず寝たパターン。


悔しいぜ!


なんか忘れもの感が半端ないぜ!


そして、5時過ぎには起きて、福岡空港に向かったパターン。


こんな時間には、売店も何もやってねぇだろ?


何も買わずに東京戻れっていうんだな!


なんて思っていたら


まさかの売店が1つ開いてたパターン!


マジか!


全然例えがあってないけど、地獄に仏とはこの事だな!


違うけど!


これで『りょんりょん地方お土産ランキング第2位』の『通りもん』が買えるぜ!


※ちなみに、3位は福島の『えきそんぱい』1位は北海道の『ホリメロンゼリー』です。


そんなわけで『通りもん』を購入。


photo:01




超美味いぜ!通りもん!


なんて事で、売店を後にしようとすると


『とっとっとー。』なんてお菓子が売ってるパターン。


あの仲里依紗さんが、CMで言ってるやつね。


この売店で今1番推してます!的なGG(グイグイ)アイテム!



さらに、『AKB大島優子さんのブログにのりました。』なんてポップ的なものも出てたり。


へぇ~!


何かと話題のアイテムなのね。


買うしかねぇな!


そして、『曜日&撮影所公園』の楽屋で、みんなで食べてるか!


なんて事で『とっとっとー』をいただきました。


photo:02




イモの風味がそこなわれずに、しっとりといただけて


うまし!


すげぇうまし!


世の中には、知らない素敵なお菓子いっぱいあるわけだな!


勉強になるわ!





次に、福岡空港に行った時に


あの売店に


『江戸むらさき磯山さんのブログにのりました』的な内容のポップが貼ってあったら


助かります!






すげぇ眠くて、気がつくと寝てるからの投稿