はしゃいだり、はしゃいだり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

はしゃいだり、はしゃいだり。

今日は、S・A・G・A的な場所


佐賀県唐津市にやってきまして。


以前、徳島で行われた『BSって凄く素敵な番組があるし、操作簡単だからみんな観ようよ!』的なイベントが唐津市でも行われまして。


出演させていただいたのです。


ありがとうございます。


僕たち私たち江戸むらさきは、『BS家族』的なコントをさせていただきまして。


相方野村氏が、子供役で


僕がお母さん役。


はい。


以前の徳島の時と同じ設定です。


なんなら同じ衣装です。


photo:01




ただ、以前とメイクさんが違うせいか、じゃっかんメイク濃いめです。


じゃっかんメイクが濃いと照れます。


もともと照れているのに、さらに照れます。


照れりょんです。




って事で


こういう格好は、なかなかしないので


どうせならアクティブに動いてやろうかと。


久々のうつ伏せ。


photo:02




お母さんでやると、なかなか味わいが違うものです。


そして


photo:03




巨人の小笠原道大選手のフォーム的なかんじ。


T-岡田選手のフォームも好きです。


さらに


photo:04





バーン!



photo:05





ナックル!


テリーボガードの必殺技です。



すげぇはしゃいでます。


テンション上がってます。


はしゃぎ過ぎて、軽く息が上がってます。


しかしながら


そんなはしゃいでた僕ですが


キム・カッファンの飛燕斬でもぶちかましてやろうと思ってた僕ですが


口紅付かないようにと


ストローを使って飲んでいたお茶をふと見ると


photo:06





ストローに口紅がついていて


すっかりテンション下がりまして


コントが終わった後


この衣装



脱ぎ捨ててやりました…。




KOFからの投稿